心、時間、お金に

余裕のある「私」の人生を叶えたいあなたへ♡

 

ママ起業家のための

インスタ世界観作り講師 あさみ

 

売上げ10倍多数❤

”女性起業コミュニティの講師”

としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

全3回のセッション、完全個別サポート!

安心の継続サポートあり♡

 

・インスタ投稿添削    

・アカウント構築をサポート

・Canvaレッスン     

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~!!

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 

こんにちは あさみです♡

 

じつは先日、

インスタ世界観作りワークショップ

一部限定で募集して開催していました🌸

 

※zoomの設定により他に参加してくださった方が

 映っておりません。やらかしました私です🤣

 

※ご参加いただいた方からいただいたご感想は

 近日、投稿させていただきますね♡

 

 

 

そこで、今日は

インスタ世界観作りワークショップ

を開催してみて改めて感じた想いを

綴らせていただきます😌

 

 

 

 

 

まずは

セミナーの内容はこちら

👇

・インスタ世界観を整える意味目的

・見られる投稿画像の作り方

・質疑応答

 

と言った内容を1時間程度

お話させていただきました♡

 

 

 

やっぱり、みなさまに直接

世界観作りについてお届けできるって

とっても楽しいです♪♪♪

 

 

 

っということを

改めて実感したのと同時に!

 

やっぱり世界観って

誰ひとりとして同じじゃない。

ってことを強く感じました。

 

 

みんな素敵✨

 

 

 

だからこそ

その人にあった世界観を

表現していくこと

が重要なんだということ。

 

見よう見まねの

ふわふわした世界観の土台では

ありのままで選ばれる世界観を

表現していくことはできない

言うこと。

 

ここを今まで以上に伝えていきたい!!

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

あの人の世界観が素敵だからマネしたい

 

この色を使えばいい

この素材を使えばいい

このフォントを使えばいい・・・

 

そしたらマネできるし整う。

 

 

 

確かにそうです。

でもそれは見た目だけの話。

 

 

 

世界観を整えるって

見た目を整えること

 

そんなイメージを持っている方が

とっても多いんです。

 

 

 

でもじつは、

見た目だけじゃないんです。

 

見た目を整えるためには

その土台や中身がしっかりと

明確になっていること

とっても大切なんです。

 

 

 

さらに言えば

見た目と中身が一致していないと

あなたのサービスを

本当に必要としている方に

お届けすることができないんです。

 

 

 

見た目だけで選ばれて

蓋を開けてみたら中身が空っぽ

もしくは、

全く見た目とは違うものだった…

 

そんなことになったら

あなたの信用は

一気になくなります。

 

 

 

 

 

あなたに

長く愛される起業家になってほしい。

 

多くのお客さまが

理想の未来を手に入れる

きっかけになってほしい。

 

 

 

だからこそ、中身の詰まった

ウソ偽りのない

ありのままの世界観を表現して

選ばれるママ起業家になってほしい。

 

私はそんな想いで

今日もインスタ世界観作りについて

発信をしています♡

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい!

 

心、時間、お金に余裕のある

”わたし”の人生を叶えたい♡

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

1.女性起業家のための

  届くインスタ投稿画像

  テンプレ&素材

 

2.私の世界観度チェック

 

3.インスタ世界観の作り方

 

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

ママ起業家のための

選ばれるインスタ世界観作り講座
👇

•選ばれるインスタ世界観土台構築

 (魅せ方、発信、デザインの土台構築)

•投稿画像添削

•Canvaレッスン
 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍で想いをカタチにして

届けていきたいあなたのための

電子書籍プロデュース

おこなっています。

 

 

お客さまからの声

👇

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「世界観作り講座」

「電子書籍プロデュース」についての

ご質問などはこちらからどーぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい