心、時間、お金に

余裕のある「私」の人生を叶えたいあなたへ♡

 

ママ起業家のための

インスタ世界観作り講師 あさみ

 

売上げ10倍多数❤

”女性起業コミュニティの講師”

としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

全3回のセッション、完全個別サポート!

安心の継続サポートあり♡

 

・インスタ投稿添削    

・アカウント構築をサポート

・Canvaレッスン     

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~!!

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 

こんにちは あさみです♡

 

今日はこちらのテーマで

お伝えしていきますね。

 

こころ惹かれる 投稿デザインの 作り方

 

デザインのポイントはこちら

👇

 

 

 

 

ポイント① 見やすさ

 

見やすくないと

残念ながら見る気しませんよね。

 

インスタって視覚的に訴える力が

とっても強いので

パッと見の印象が大事なんです!!

 

 

 

 

ポイント② 統一感

 

インスタのアカウント全体での

統一感を出すことも大切ですが

1つの投稿内で統一感を出すことも

とーーっても大切です♡

 

特に気を付けて欲しいのが

「フォント」です!!

 

よく見かけるのが

投稿によってフォントが

バラバラになっているものです。

 

フォントによって

言葉の与えるイメージが

ガラリと変わってしまうので

要注意です!!

 

 

 

 

ポイント③ 私らしさ

 

私らしさを表現するのに

色、フォント、素材を使うのは

もちろんですが

あなたの使う「言葉」

これがちょーーーーー大事!!

 

同じことを伝えていても

使う言葉

話しの流れ

表現方法

が人によって全く違うんです!

 

だから

あなたの言葉で伝える事が

とっても大事なんです

言葉も大切なデザインの一部♡

 

人柄がより濃く伝わるのは

色やフォントや素材ではなくて

言葉です♡


 
 
相手を想う心が
投稿のデザインにも
言葉にも表れます❤

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと選ばれたい♡

 

心、時間、お金に余裕のある

「私」の人生を叶えたいあなたへ♡

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

女性起業家の為の

届くインスタ投稿画像テンプレ

と素材集

 

私の世界観度チェック

 

インスタ世界観の作り方

 

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

ママ起業家のための

選ばれるインスタ世界観作り講座
👇

•選ばれるインスタ世界観土台構築

 (魅せ方、発信、デザインの土台構築)

•投稿画像添削

•Canvaレッスン
 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍で想いをカタチにして

届けていきたいあなたのための

電子書籍プロデュース

おこなっています。

 

 

お客さまからの声

👇

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「世界観作り講座」

「電子書籍プロデュース」についての

ご質問などはこちらからどーぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい