ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

 

世界観づくり講師♡ あさみ

”女性起業コミュニティの講師”としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

\マンツーマンサポート♡/

インスタ世界観作り講座

 

Canvaでの画像作成レッスンはもちろん

選ばれるママ起業家になれる

インスタ投稿・アカウント構築をお手伝い♡

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

自信ない、お金ない、時間ない

の言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

私にもできたんだから

 

\ あなたなら大丈夫♡ /

 

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

 

先日おこなったセミナー

『次元上昇セミナー✨』

ご参加いただいた方

ありがとうございました♡

 

参加者限定特典も

たくさんの方に受け取っていただけて

うれしいです♡

 

 

 

今回の『次元上昇セミナー✨』

私が講師としても活動させて頂いている

起業コミュニティーが主宰する

セミナーでした。

 

 

 

2022年にも開催して

セミナー参加をきっかけに

起業をスタートさせ

人生を180度変えた方が

コミュニティのメンバーさんにいます♡

 

今やイベントの募集をかけたら

即満席となるほどの人気ぶり!!

素敵な起業家さんへと変身されました♡

 

セミナーに参加して

実際に行動に移したからこそ

人生をかえることができたんです。

 

 

 

 

 

きっかけは

待っていてもやってこない

与えてもらうものでもない。

自分から掴みに行くもの。

 

 

 

 

 

掴みにきた人だけが

人生を変える「きっかけチケット」を

ゲットすることができるんです。

 

 

 

 

 

2:6:2の法則

って聞いたことありますか?

 

 

 

 

 

例えば

10人セミナーに参加したら

2人は絶対に行動すると決めてる人

6人はどうしようか迷っている人

2人は絶対やらないと決めてる人

と言う理論のことです。

 

 

 

つまり、

セミナーに参加しただけでは

何も変わらない

 

絶対に行動する!!と

決めている2割にならないと

何も変わらないということ。

 

約8割弱の人は

結局、聞いても行動しないので

何も変わらないんです。

 

 

 

もちろん!

セミナーに参加することも

セミナーに参加する!!と

決めている2割なわけなので

とてもすばらしいことです♡

 

ですが、

そこで満足しては意味がありません。

 

2割になり続けないと

人生を変えることはできません。

 

 

 

 

 

ここでもう1つ!

女性起業家が3年後も

起業を続けている割合を知っていますか?

なんと2割なんです

 

8割はやめてしまうんですね…

 

 

 

 

この数字からもわかるように

絶対に行動する2割になり続けることは

成功への絶対条件なんです。

 

これが苦しい・ツライと思うなら

『現状維持』を選択するのも

いいかもしれません♡

 

 

 

逆に、

絶対に行動する2割に

なり続けることさえできれば

どんどん成功に近づくことが

できるということなんです!!

 

 

 

 

 

『起業してみたい』

『もっと選ばれるようになりたい』

 

と思っているあなた♡

本当はどうしたいですか?

 

あなたの気持ちに正直に

行動してみてください♡

 

必ず、あなたの理想の未来を

叶えることができます🌸

 

 

私はいつでも応援しています♡

いつも心とデザインに余白を✨

 

 

 

 

全3回の講義で

私らしさで選ばれる

世界観の土台が作れる

世界観作り講座の詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしさで

もっと選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

選ばれるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

選ばれるインスタ世界観作り講座🌏
初心者さんも安心の内容です
👇

•Canvaレッスン✨
•インスタ世界観構築✨

•私らしさで選ばれる起業家マインド✨

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい