ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

今日は

 

    

インスタ投稿しても反応が無い時に

見直すポイント3選!!(その①)

についてお話していきます😊

 

毎日がんばって発信や投稿を

しているのに

反応してもらえない理由は

主にこの3つです!!

 

👇

①知りたい情報じゃない
 

②自分ごととして感じられない
 

③わかりづらい、伝わらない

 

 

 

そして!!

この3つを解消する方法として

投稿や発信を見直す

3つのポイントがこちら

 

👇

 

①誰に向けた、どんな目的の
 投稿なのかを見直す
 
②本当に相手が必要している
 内容の発信なのかを見直す
 
③あなたの言葉で
 伝えられているのか見直す

 


その中でも今日は

①誰に向けた、どんな目的の

 投稿なのかを見直す

 

につていお伝えします🤗
 

 

 

毎日がんばって投稿してるのに

反応が全然ない…

 

悲しくないですか🥺?

 

ちなみに私は

めっちゃ悲しいです😭

 

 

 

でもその投稿

「誰に向けた投稿」

「どんな目的の投稿」

というのが明確になっていますか?

 

この2つが明確でないと

誰に向けた、どんな目的の投稿なのか

不明なため、誰にも届きません!!

 

 

 

せっかく毎日がんばっているのに

それでは

もったいない!!

 

とは言え、私も同じでした🤣

 

 

 

みんなに届けたい!!

伝えたい!!

 

ただそれだけで

投稿や発信をしていました

 

もちろん、届けたい♡

と言う想いは大切だし

とっても素敵です✨

 

ですが、それだけでは

相手には伝わりません。

 

 

 

まずは、

誰に宛てた投稿なのか

どんな気持ちで書くのか 

を明確にしましょう♡

 

 

 

ビジネスと言うのは

お客さまのお悩み解決です!!

 

 

 

お客さまが誰なのか

明確になっていないと

相手のお悩み解決はできませんよね😌

 

 

 

例えば

ねぇねぇ、と話しかけて

しゃべりだしても

目の前に大勢の人がいたら

 

「誰に話しているんだろう?」

 

っと感じて、自分ごととして

聞いてくれる人はいません😌

 

 

 

ですが

○○さん、と話しかけてくれたら

確実に自分に話しかけているって

わかりますよね?

 

 

さらに言うと!!

 

見えない相手に向けて手紙を書くより

 

○○さんに向けて♡

 

と手紙を書く方が

気持ちのこもっている文章が

書けませんか😊?

 

 

 

 

 

誰に向けた投稿なのかが

明確になったら次は

どんな目的の投稿なのか

を明確にしていきましょう!!

 

 

 

どんな目的の投稿なのか

とは、つまり

👇

どんなことを相手が知れるて

どうなれる投稿なのか

 

ということを

明確にするということです!!

 

 

 

どんなことを相手が知れる

ノウハウ?

マインド?

役立つ情報、知識?

 

 

 

それによって

どうなれる投稿なの?

気持ちが軽くなる

発信がうまく行く

集客に繋がる

 

 

 

 

 

例えば、気になる彼から

ラブレターを受け取ったとして

 

「相手の愛わかる内容」で

「その相手と一緒にいると

自分はどれだけ幸せになれるのか」

がわかる内容だと

 

気持ちが伝わってきて

とてもうれしい気持ちに

なりませんか?

 

またさらに彼のことが

気になって来たりしませんか😊?

 

 

 

 

 

人は感情が動いたとき

行動します

 

 

まずは

①誰に向けた、どんな目的の

 投稿なのかを見直す

 

ところから

始めてみてください♡

 

 

 

 

 

せっかく、

伝えたい!!届けたい!!

という、素敵な想いで

発信をがんばっているなら

 

その想い

届けたいじゃないですか!!!

 
 

その想いがあれば大丈夫♡

 

目的や相手をより明確にして

相手の立場にたって

発信を考えてみてください😊

 

 

 

次回は

②本当に相手が必要している
 内容の発信なのかを見直す

 

について解説していきます!!

 

 

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと発信や投稿を軽やかに♡

 

私らしさで

選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

選ばれるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

選ばれるインスタ世界観作り講座🌏
初心者さんも安心の内容です
👇

•Canvaレッスン✨
•インスタ世界観構築✨

•私らしさで選ばれる起業家マインド✨

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

私はビジネスコミュニティー「lagoon」の

講師も務めさせていただいております😌

 

さらに、

ビジネスコミュニティー「lagoon」の

代表ゆり花さんが主宰する

オンラインサロン「My select サロン」

運営にも携わらせていただいてます✨

 

My select サロンとは

「やりたい」が分からないあなたへ✨

 人生の選択肢を広げて「夢中」に出会う💖

 人生を変えたいあなたを応援する

女性限定サロンです♡

 

 

 

現在、

7日間無料キャンペーン実施中

詳しくはこちらからご確認ください👇

※DMMオンラインサロンページにて展開中♡

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい