ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

なんか暑いなーー

エアコンがきかないのかなー🤔??

 

ってエアコンの設定温度を

ガンガン下げていたら

 

自分の体が熱いことに気付いて

熱を測ったら37.5℃💦

 

あらまーーー

 

コロナの後遺症?と

まだ戦っております😎

 

コロナしつこいね🌎

 

 

 

 

 

さて今日は

あなたの商品やサービスが

売り込まずに選ばれる方法♡

についてお話しますね💗

 

それは
あなたの提供している
サービスや商品の

世界観を表現する

ことなんです🥰💕
 
 
 
 
 
世界観ってあなた自身の人柄を

表現して伝えられるだけじゃなくて 
 
あなたの提供している

『サービスや商品』

についても、より魅力的に
伝えることができるんです♡
 
 
 

どんな人がサービスを提供しているのか?

も大事なんですが

 

どんなサービスなのか?

というのもお客さまは知りたいんです🥰

 

 

 

残念ながらお客さまは

あまり文書を読みません💦

それよりも見た目のイメージで

サービスを読み取ることが多いんです✨

 

 

 

もちろん、隅々まで文章を

読んでくださる方もいらっしゃるのですが

言葉だけであなたのサービスの

すべてを伝えてイメージしていただくのは

ちょっと大変なことなんです💦

image

 

 

 

そこで、サービスの世界観を

画像で表現してお伝えしてあげることが

重要になって来るんです💗

 

 

 

人は視覚で多くの情報を受け取り

判断しています✨

 

見た目だけ良ければいい♡

ということはありませんが

お客さまに興味を持っていただく

入り口として

 

イメージ、画像、デザインを

整えておくことは

とーーーっても大切なことなんですよ💕

 

 

 

 

 

サービスの世界観を

伝える事で得られる

メリットはこちら🌷

👇
 

①サービスのイメージ(内容)を

 正しくお伝えすることができる

 

 

 

②お客さまは

 自分が本当に欲しいサービスかどうか

 ちゃんと判断することができる

 

(どんなサービスかな??っと

不安な気持ち無くワクワクした気持ちで

あなたにサービスを頼める💗)

 

 

 

③あなたの世界観に

 共感してくださったお客さまに

 出会うことができる

 

(サービスのイメージが

正しく伝わらないと

あなたが提供しているサービスとは

違うものを求めているお客さまが

やってくることもあるよ💦)

 

 

 

➃あなたが作り上げたい

 サービスの世界観を表現することで

 あなた自身がサービスに自信を持てる

 あなた自身が自分のサービスの

 ファンとなり、お仕事を自然と

 楽しむことができる💗

 

 

 

楽しいところに人は集まるので

楽しんでいるだけでOK✨

 

結果、

売り込まずに楽しんでいたら

理想のお客さまに選んでいただけるんです💎

 

 

 

しかも、

お客さまもあなたも

 

イメージと違う

思ったのと違う

 

といったストレスなく

サービスの購入・提供ができるんです🤗💕

 

 

 

 

 

人はそのサービスを購入することによって

理想の未来が手に入る✨✨

っと明確にイメージできないと

サービスを購入しないんです😌

 

 

 

あなたのサービスの世界観を表現して

お客さまにワクワクな未来のイメージを

お届けしましょう🥰🎁✨

 

 

 

 

 

 

私の世界観の講座では

画像作成の方法はもちろん

選ばれちゃう私マインドも

身に付けることができます💖

 

画像作成についても

デザインのあれこれを叩き込む!!!

というものではありません🤗

 

🌷相手のことを考えたやさしいデザイン

🌷あなたらしさを表現するデザイン

🌷伝わるデザイン

 

が自然と見に付く講座になっています💎

 

 

 

私の講座は

ノウハウはもちろんお伝えしていますが

 

マインドから自然と溢れる

画像・デザインの魅力をお伝えすることを

とても大切にしています💕

 

 

 

ビジネスにおいて

マインドはとっても大切💎

小手先のテクニックだけでは

長続きしません😌

 

なので、私の講座でも

小手先のテクニックだけを

お伝えすることはしません

 

あなたご自身も・サービスも

お客さまに長く愛されるものに

なって欲しいから💕

 

 

 

 

講座について気になる方は

まずはこちらから

内容をチェックしてみてね💕

👇

 

 

 

惹きつける世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

私らしさで

もっと選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

惹きつけるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

惹きつけるインスタ世界観作り講座🌏

👇
初心者さんも安心の内容❤️
•画像作成、Canvaレッスン、デザイン✨
•私らしく軽やかにインスタ発信
選ばれちゃう私マインド🦋✨

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい