ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

 

 

 

今日は

投稿に反応が少ない時に

見直すポイント♡

についてお話しますね🤗
 
 
 

 

 

想いを込めて投稿しても

反応していただけないと

やっぱり悲しいものですよね🥺

 

いいね❤

コメント✨

 

くださったりして

反応してくれることは

本当にありがたいことだなと

いつも感謝しております🥰

 

 

 

私の投稿や発信を

見てくださるということは

 

見ていただいている方の

お時間をただいているということ✨

 

貴重なお時間を

使っていただいているということ

改めて意識して発信していきます😌

 

いつも、ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

では、さっそく
投稿に反応がない時の対処法
 

①反応が少ない投稿を見直しましょう

 

②お客さまが必要としてる投稿に
 なっているか再確認しましょう

 

③投稿内容を「まとめ」ましょう

 

 

 

詳しく見ていきましょう🤗

👇

 

反応が少ない投稿を見直しましょう

反応が少ない投稿を

いつまでも続けていては

意味がありませんよね😌


あなたの投稿の中で

「反応が良かった投稿」と

「反応が少なかった投稿」を

見比べてみましょう💡


何が違うのか分析してみてください!!

 

反応が良かった投稿を基準に

発信を続けていきましょう❤

 

または、
他の方の人気投稿との違いを
見つけるのもいいですね🤗

 

トライ&エラーです✨

 

どんどん挑戦して

改善を繰り返していきましょう🤗

 


 

 

 

お客さまが必要としてる投稿に
なっているか再確認しましょう

いつのまにか

自分が書きたい内容だけ
投稿してしまっている😱

 

なんてこともありませんか😌?



もう一度お客さまが知りたい内容は
どんなことなのか再確認しましょう💕

 

 

 

あなたは、

誰のどんなお悩み解決ができますか?

あなたのお客さまは

何を知りたいのでしょうか🤗?

 

 

 

 

 

投稿内容を「まとめ」ましょう

あなたの投稿は

お客さまが見やすいものに

なっていますか🤗??

 

相手の立場に立って考えられた

投稿になっていますか?

 

 

 

投稿の最後のページに
投稿でお伝えしたいことの

 

「まとめ」

 

を作って
お客さまがあなたの投稿を
見返しやすい作りにしましょう🥰

 

 

「まとめ」

を作ることはあくまで一例です✨

 

お客さまの立場に立って

見やすい投稿にすることが大切ですね🥰

 

 

 

 

 

投稿や発信は

ひとりでがんばらないといけない

 

そんな風に思っていませんか😌?

 

 

 

あなたが本来、

力を注ぎたい部分に注力するためにも

プロの頼ることは必要な選択だと

私は思います🥰

 

 

 

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

惹きつける世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

インスタ発信に関するお話も

投稿していますよ🤗

👇

 

 

 

 

 

 

私らしさで

もっと選ばれるママ起業家になりたい♡

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

惹きつけるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

惹きつける

インスタ世界観作り

and 
初心者さんも安心

Canvaレッスン♡

 

開講中!!

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい