ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます🥰

 

私の発信が少しでも

あなたのお役に立てていれば

うれしーーーーです💕

 

 

 

 

 

では、今日はさっそく♡

惹きつける画像を作る

3つのコツについて

お話していきますね❤

 

 

 

POINT🌷

 

①キレイに作り過ぎないこと
②メリハリを作ること
③断捨離すること

 

詳しく解説していきます💕

 

 

 

 

 

①キレイに作り過ぎないこと


丁寧にキレイに作りすぎて
あなたらしさのない画像に
なってしまうことがあるんです💦



この位置に素材を置いたらバランスがいい

色はこの組み合わせがいい

フォントはこれを使うといい…

 

といった

デザインのノウハウを
守ることも大切ですが

「私はこうしたい!」

「これが好き!」
と言う想いを画像に載せてみてね🥰
 
 
 

デザインにも

1人1人の癖があります✨

 

その癖が個性で魅力で

私は大好きです❤

 

型にはまったデザインではなく

あなたの癖を活かしたデザインを

作ってみてください🤗

 

 

 

 

 

②メリハリを作ること


文字にメリハリを付けること
プラス
素材にもメリハリをつけてみてね✨



伝えたい言葉より
画像が目立ってしまったら
想いが伝わらないかもです😱

もちろん、デザインで

想いを伝えることもできます💖

 

ですが、そこにもメリハリが必要✨

 



まずは、

言葉で伝えたいデザインなのか

素材を強調してイメージで伝えたい

デザインなのかどちらか

決めておくことが大事ですね❤

 

どちらも一緒に

デザインで表現しようとすると

大渋滞してしまうので

最初はどちらかに絞って

画像作成していきましょう💕

 

 

 

 

 

③断捨離すること


見てもらいたい、伝えたい❤
と言う想いから


つい、たくさんの素材や言葉を
付け加えていませんか🤗?



残念ながら
1度にたくさんの情報を目にしても
人は理解できないんです💦



あー全体的に

なんかかわいい画像だった

なんかキレイな画像だった…

 

っで結局

何が伝わったのか🤔????
 

わぉ!!

あんなに時間かけて

がんばってつくったのに

なんでーーーーー😱😱😱

 

そんなのもったいないですよね😔

 

 

 

そうならないためにも

素材や言葉の断捨離をしましょう💕

 

 

 

ちょっとデザインまとまらないなー💦

結構、こだわって作ったぞー♪
 
そんな時は断捨離チャンス✨

 

少し素材や言葉を減らしてみてください!

意外とスッキリして

伝えたいことが浮き出てきますよ🤗

 

 

 

 

惹きつける画像を作る3つのコツは

①キレイに作り過ぎないこと
②メリハリを作ること
③断捨離すること

 

 
少しでもあなたの画像作成の
お役に立てたらうれしいです🥰

 

 

 

 

 

✨惹きつける❤世界観作り講座✨

の詳細はこちらから確認してみてね🤗

👇

 

 

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

 

私らしい世界観を表現して

選ばれるママ起業家になりたい♡

 

もっと自分の気持ちに素直になりたい♡

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

惹きつけるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

惹きつける

インスタ世界観作り

and 
初心者さんも安心

Canvaレッスン♡

 

開講中!!

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい