ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

 

今日は

成功している人が

必ずやっていること

「アファメーション」について

お話していきますね❤

 

 

 

世界で活躍したあの日本人サッカー選手も

欠かさずおこなっていたと有名なお話です✨

(両手に腕時計でおなじみの方❤)

 

 

 

 

 

アファメーションとは

なりたい自分になるために

自分に思い込ませる(自己暗示)ことです✨

 

健全な思い込みを作ることで

思考と行動に変化が生まれ

なりたい自分になれるというものです💕

 

✨肯定的な言葉

✨現在進行形の言葉

 

を使って理想の自分を作りあげます🥰

 

 

 

✨声に出して何度も唱える

✨手書きでノートに書き出す

 

これが重要なポイントです💡

 

 

 

 

 

ただ声に出したり

ノートに書き出すだけで

なぜ、理想の自分になれるの??

 

うそ~ん(-_-)

 

って思ったあなた💕

 

アファメーションの大切さについて

ちょっとお話していきますね🤗

 

 

 

人は1日に3万回以上のことを

判断して生きています✨

 

この判断は今まで生きてきた中で

経験したこと(思い込み)がもとになり

無意識で判断しているんです😌

 

ですので、無意識の判断が

あなたのすべての行動に

繋がっています✨

 

 

 

人は80%~90%は

無意識状態で判断し行動しています✨

 

意識出来ているのは

ほんの数%だと言われています

 

なので、あなたの行動の大部分を締める

無意識の部分を変えていかないと

 

あなたの行動は

なかなか変化しない

ということなんですね😉✨

 

 

 

そこで、

あなたと私の無意識を書き換えるために

アファメーションが

必要というわけなんですね❤

 

 

 

無意識に刷り込み

自分の行動を変えていく💕

 

結果、成功する為の行動が

無意識で出来るようになり

 

理想の自分になれるんです🥰

 

 

あなたも一緒に始めませんか??

 

 

 

 

本日のアファメーション🌎✨

 

「私は毎日幸せです💖」

 

声に出して唱えてね😉

 

 

 

 

 

その他にもこんな人気記事があります✨

チェックしてね😉

👇

 

 

 

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

 

私らしい世界観を表現して

選ばれるママ起業家になりたい♡

 

もっと自分の気持ちに素直になりたい♡

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

惹きつけるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

惹きつける

インスタ世界観作り

and 
初心者さんも安心

Canvaレッスン♡

 

開講中!!

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい