ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

最近、娘が学校で

「みんなの前で間違えるのがいや」

「はずかしい」

って教えてくれたんです

 

勇気をもって

私たちに伝えてくれたんです

 

私も小学生の頃は

こんな悩みしょっちゅうあったな~

 

こんな小さなころから

周りの目が気なっちゃうんだね。

 

私はそんな娘に

「間違ってもいい」

「どんなあなたもママたちは大好きだよ」

って伝えたよ♡

 

 

 

 

 

さて、今日は

画像作成アプリCanvaの

テンプレートをそのまま使うと

NGな理由!

についてお話していくよ

 

 

 

それは

 

①投稿に適していないことがる
②他の人とかぶる
③あなたの世界観ではない

 

からです!!

 

 

 

 

あなたは

デザイン分からないから

1から作ると時間かかるから

テンプレならおしゃれだから

 

っという理由で

テンプレートそのまま使うこと

ないですか?? 

 

 

 

テンプレートを使うこと自体は

ダメなことでは無いのですが

そのまま使うとNGです!

 

すこし工夫して

テンプレートをうまく

活用してみてください♡

 

 

 

では、テンプレートを

そのまま使うとNGな理由を

お話していきますね!

👇

 

①投稿に適していないことがる

Canvaのテンプレートの中には

デザイン性が強いものもあるので

 

そのまま使ってしまうと

「見ずらい」「伝わらない」

投稿になってしまう可能性があります!

 

Instagramの投稿や発信では

あまりごちゃごちゃしたデザインの
テンプレではなく

まずは、シンプルなものを
選ぶといいですよ♡

 

 

あまりおしゃれすぎると

アレンジが難しくなってしまうので

まずはシンプルがいいですね♡

👇

  

 

 

 

②他の人とかぶる

画像作成で
Canvaを使っている人が多いです!!
そりゃかぶりますよね^^;

 

あなたもInstagramの発信や

ブログの投稿で何度か

同じ画像を見たことありませんか?

 

 

 

③あなたの世界観ではない

あくまでテンプレートは

「型」です!

 

そのまま使うのではなくて

 

テンプレートを土台に
あなたの好きを入れて
世界観を表現しましょう!

 

好きな素材と付け足す

好きな色に変える

好きなフォントに変える

など

 

あなたの好きを付け足して

テンプレートを上手く活用し

あなたの世界観を表現しましょう♡ 

 

 

 

Canvaのテンプレートを

上手く活用して効率的にかつ

あなたらしい世界観を表現して

選ばれる「私」になりましょう♡

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

ファンを作るインスタ世界観の出し方

PDF &動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね♡

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

※2022年6月10日の開講記念イベントより

 講座スタートします♡

 

 

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「電子書籍」を選択してね♡

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちらから↓↓↓

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい