ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

 

 

今日は

これを意識するだけで

一気にオシャレになる

写真投稿のコツについて

お話しますね♡

 

 

 

画像投稿もいいですが

写真を使った投稿も

一緒にしていくと

 

より世界観が作られて

あなたらしさが

伝わります♡

 

 

 

ですが、写真投稿は

文字入れなどが難しいと

感じている方が多いんです

 

 

 

そこで、

写真投稿のポイント‼

 

 

 

 

余白を意識してみて♡

 

 

 

 

自撮りするときも

誰かに撮ってもらうときも

「余白」を意識して

写真を撮ってみてください!

 

ここを意識するだけでも

写真に文字入れするのが

楽になりますよ♡

 

 

 

 

また、余白を意識して

写真を撮ることで

写真全体的に空間が生まれて

余裕のあるおしゃれな印象に

なりますよ♡

 

 

写真だけでなく

心の余裕もあると

いいですよね✨

 

 

 

ぜひ意識してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

ファンを作るインスタ世界観の出し方

テンプレ &動画

3点をご用意しました✨

※テンプレはすぐに使えますよ♡

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね♡

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

※2022年6月10日の開講記念イベントより

 講座スタートします♡

 

 

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「電子書籍pt.」を選択してね♡

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちらから↓↓↓

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい