ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

本日は特別企画

ファンになっちゃう

世界観作り×Canvaレッスン

開講記念イベントのご案内です‼

 

インスタ世界観作りで

選ばれる私になりたいあなたへ♡

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

 

 

 

SNSの発信を毎日がんばっても
集客できない。

 

インスタの投稿への反応が少ない。

 

投稿画像を作るのが大変。

投稿画像作るのに時間かかる。

 

思った通りの画像が作れない。

 

Canvaの使い方がわからない。

上手く活用できない。

 

オシャレな投稿画像作れない。

 

インスタのアカウントページに

統一感が無い、世界観が出せない。

 

私らしい投稿ができない。

私らしさがわからない。

 

子どもがいると集中できない。

家事育児と仕事の両立は大変と感じる。

 

がんばっているのに。

何で私だけうまく行かないの~‼と感じる

 

自分に自信が無い・・・

 

なんて日々を過ごしてないですか?

 

 

ママになっても諦めないで
あなたらしい働き方で稼ぐことを
選択したはずなのに
ツラい思いをしているなんて
もったいないですよね‼

 

 

 

 

自分の時間や

家族の時間も大切にして

仕事もプライベートも

私らしく楽しむ♡

 

わくわくしながら

軽やかに進んでいく♪

 

あなたには「私」の人生を謳歌する
理想の未来を手にして欲しいんです✨

 

 

 

そんな想いから今回

新しい講座を開講し

その開講を記念して

特別企画を実施します♡

 

 

 

 

ファンになっちゃう

世界観作り×Canvaレッスン

開講記念イベント

 

 

 

 

 

 

 

この特別企画では

 

「私らしい画像の作り方」

「Instagramの世界観の作り方」

「Canvaレッスン」

など

 

が詰まった新しい講座が

特別価格で受講できちゃいます♡

 

 

 

「私らしさが知れる」

「想いがカタチになる」

「選ばれる私になれる」

そんなわくわくな講座です♡

 

 

 

【講座の詳細はこちら】

 

~講座1回目~
世界観の明確化
◆あなたについて教えてください◆

 

 ①あなたのサービス

 講座の内容とコンセプトの確認
 

 ②どんな想いでサービス

 講座を提供してるのか想いの確認

 ③画像作成で抱えている問題点を確認

 

 ④表現したい世界観の確認
 ※すぐに活用できる

 簡単な画像作成のポイントもお伝えします

 

 事前ワーク
 (1回目の講座開始前にまでに作成お願いします)

 

 ①「私」のサービス・講座紹介
 目的:ご自身の講座の内容や

            コンセプト世界観の再確認
 

 ②「私」の想い
 お客さまの講座に対しての想い

   これから叶えていきたい未来について
 目的:想いを言語化して明確にするため
 叶えたい未来をイメージし

 感情の先取りをおこなうため

 

 ③「私」の世界観
 表現したい世界観の画像や

 インスタのアカウントをピックアップ

 

 

~講座2回目~
「実際に画像作成」
 ◆画像を実際に作成しましょう◆

 ①まずは私が

      あなたのマネしたい画像を作成します
  
 ②その後、お客さまご自身でも

      画像を作成していきましょう
  
 【作成できる画像】
 ・インスタ投稿画像
 ・ストーリー画像
 ・プレゼンテーション用の画像

 

 

~講座3回目~
「投稿画像添削」
 ◆画像の添削をおこないます◆

 実際の投稿に使う画像を作成していただき添削
 (3投稿分まで添削可能です)

 

 

オプション
3回目の講座終了後から1週間のLINEサポート

 

 

金額

LINEサポートオプションなし
38,000円 


期間限定特別価格

30,000

LINEサポートオプション付き
49,800

期間限定特別価格

41,800

 

 

支払い方法

銀行口座一括振り込み

or

クレジット決済

(クレジットの方は決済手数料をご負担ください) 

 

 

お申し込み方法

LINEにご登録いただき

リッチメニューの「個別説明会お申込み」

CLICKしてください♡

 

 

レッスン開催日

あなたのご都合に合わせて

レッスンの日程調整をさせていただきます♡

 

※講座はマンツーマン(個別)レッスンです

 グループレッスンではないため

 お一人お一人のペースに合わせて

 進めていくことができますので

 ご安心ください♡

 

 

私は以前・・・

 

こんなにがんばってるのに

私だけなんでうまくいかないの

お金も時間も才能もない

どうせ私には無理、自信ない

 

 

って何をするにも言い訳ばかりで

足取りの重たい日々を

過ごしていました

 

 

 

でもね!

つらい時期を経験したから

わかるんです

 

 

こーんな

言い訳ばかりの私でも

軽やかになれたんだから

あなたにもできるよ♡

 

選ばれるママ起業家に

あなたも絶対なれるよ♡

 

って言いきれちゃうんです♡


 

 

 

 

【講座を受けるとこうなれる】

・私らしさがわかる

・私らしさが表現できる

・想いを明確に出来る

・想いがカタチになる

・Instagramの世界観が作れる

・Instagramの投稿が楽しくなる

・Instagramの投稿の幅が広がる

・画像作成のハードルが下がる

・表現したい画像が作れる

・Canvaが活用できるようになる

・自分に自信が持てる

・選ばれるママ起業家になれる

・憧れられる私になれる

・さらに軽やかに進むきっかけを掴める

・理想の未来を叶えるきっかけになる

などなど

 

 

 

世界観を作り上げたり

画像作成の方法が学べるだけでなく

 

自分と向き合い想いを明確にし

言語化することで

新しい「私」に出会うことができ

あなたの可能性がグンと広がります✨

 

 

 

 

 

画像作成大変だよ~

私らしさわかんないよ~
毎日、家事に育児にお仕事大変だよ~

 

って日々が

あなたのInstagramの世界観を

作り上げることで

わくわくの未来にも一緒に

作り上げていくことができるよ!

 

 

 

【特別企画の詳細はこちら】

・講座の開催日時

 お互いに都合の良い日程で調整します

 

・場所

 zoomです

 

料金

 通常価格 38,000円

   ⇩ 

 期間限定特別価格 30,000円

 

・お申込み方法

 公式LINEのお友だち限定

 募集させていただくので

 まずはLINE登録しておいてください♡

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

【こんな方におススメです】

・私らしさって何だかわからない

・集客できなくて悩んでる

・画像作るのに時間かかる

・画像作るの大変だなって感じる

・自分に自信が無い

・Instagramの世界観を作りたい

・画像作成をもっと楽しみたい

・Instagramの投稿も楽しみたい

・もっと軽やかに進みたい

・理想の未来を叶えるきっけが欲し

・売り込まなくても選ばれる

 ママ起業家になりたい

 

 

 

「私」の人生もっと楽しみたい♡

 

もっと自分の時間作って

家族との時間も満喫して

私らしく仕事して

売れっ子起業家になって

もっと稼ぐ

 

ってぜーんぶ叶えたい

もうなんにも諦めたくない!!

 

そんなあなたにこそ

受講していただきたいです♡

 

 

 

 

 

【よくある質問】

Q.画像作成あまりしたことないけど

 大丈夫?
A.大丈夫です♡ 
 画像作成ツールのCanvaは

 初心者の方でも
 使いやすいツールです。
 使い方も一緒にお伝えしながら
 レッスンしていきます♡

Q.PCが苦手だけど上手に作れる?
A.もちろん問題ありません♡
 難しいPC操作は必要ありません。
 おひとりおひとりのペースに
 合わせて進めていくので

 ご安心ください♡
 
Q.デザインのこととか

 全く分からないけど大丈夫?
A.全然大丈夫です♡
 スキルは必要ありません。
 あなたの想いがあれば

 世界観は作れます♡

Q.子供がいてもレッスン受けられる?
A.大歓迎です♡
 私にも3歳の息子がいてやんちゃ盛り
 お子さまのご機嫌が悪くて予定していた
 レッスンが受けられないなどでも
 柔軟に対応させていただきますので
 ご安心ください♡

 

 

 

 

 

6月10日(金)21:00~

受付開始

 

公式LINEお友だち限定

先着3名さま!

 

あたらしく開講した

「世界観作りの講座」が

 

今だけの特別価格で

受講可能♡

 

通常価格38,000円

期間限定特別価格

30,000円

 

 

 

 

 

 

もう1人でがんばらなくても

いいんですよ♡

 

 

あなたが軽やかに

自分の人生を進んでいくための

選択肢の1つが

私の世界観作りの講座なんです✨

 

あなたとお話できることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

ファンになっちゃう

インスタ世界観の出し方

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してください♡

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

※2022年6月10日の開講記念イベントより

 講座スタートします♡

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい