ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

ママ起業家のための電子書籍プロデューサーあさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

こんにちは 

ママ起業家さんのための

電子書籍プロデューサー あさみです♡

 

 

 

 

 

誰かと自分を比べて凹んでいませんか?

 

今日はそんなあなたのために

比較癖が成功のための

ヒントとなる

比較癖の活かし方について

お話します。

 

 

 

 

 

Instagramの世界って

キラキラしてますよね。

 

特にビジネスしていると

自分と他の人を比べて

落ち込んでしまうこと

ありませんか?

 

 

 

あの人は成功して稼いでる…

あの人はキレイでかわいい…

 

って思ったことないですか?

 

私はあります。

私は「私なんてどうせ…」の

固まりだったから

キラキラしてる世界が眩しすぎて

苦しかった。

 

 

 

 

 

でも、この比較ぐせは

悪いことじゃない。

 

活かせば自分の成長に

繋がるって知ったんです。

 

 

 

比較して相手の良いところを

見つけられるなら

それをマネしたらいいんです。

 

 

 

比較するということは

相手に憧れている

ということでもあるんです。

 

ただ相手に憧れている

だけではなくて

どんなところがいいなーって

思うのか共通点なのか

見つけてみてください。

 

 

 

 

 

これは、ビジネスするうえでも

大事な視点ですよね。

 

 

 

1から10

マネするのではなくて

その方法をマネする

ということ忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める