ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

ママ起業家のための電子書籍プロデューサーあさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

こんにちは 

ママ起業家さんのための

電子書籍プロデューサー あさみです♡

 

 

 

 

 

 

今日は

電子書籍の出版で

選ばれる私になるために

必須なこと3選

についてお話させていただきます。

 

 

 

 

 

さっそく3選こちら👇

・あなたらしさをさらけ出すこと
・あなたの想い明確にすること
・読者が求めてい未来を見せること

 

この3つが詰まっている書籍であること

これが選ばれる私になれる

電子書籍には最低限必須なことです。

 

 

 

選ばれるとは

他と比べてあなたがいいと

選択してもらうこと。

 

つまり、あなたがいいという理由を

お客さまに認識してもらう必要が

あるんです!

 

 

 

とは言え、あなたを選ぶ理由が

ハッキリと言葉にならなくても

大丈夫です。

 

明確に頭の中で想像できれば

お客さまはあなたを選ぶ理由を

ちゃんと認識できるんです。

 

 

 

だから、「未来を見せること」

これも重要なポイントになるんです。

 

 

 

 

あなたがどんな人物なのか

どんな想いを持った人なのかを

イメージしてもらい

さらに、その人に頼んだら

こんな未来が見られる♡

 

ここまでワンセットで

想像できると最高♡

 

あなたの想いに共感した

理想のお客さまは

あなたがいい♡

と選んでくださいますよ。

 

 

 

どんな人物でどんな想いがあって

どんな未来を見せてくれるのか。

 

これがワンセットで伝えられる

それが電子書籍です。

 

 

 

 

 

・あなたらしさをさらけ出すこと
・あなたの想い明確にすること
・読者が求めてい未来を見せること

 

ちょっと私はどう表現したらいいのか

わかりません。

 

それでも大丈夫ですよ。

私がとことんあなたと向き合います。

そして一緒に明確にしていきましょう。

 

 

わくわくしてたら

あなたらしい電子書籍が作れちゃう。

それが私のプロデュースです。

 

 

 

想像してください。

 

電子書籍を出版して

選ばれる起業家になっているあなたを♡

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

だれでもできる執筆方法

などなど

 

5つの動画にまとめています✨

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなたには特別に!!!

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

診断をご用意しています✨

 

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める