「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
「後でやってみます」の
恐ろしい本当の理由!

 

 

 

あなたは

 

「まだ今じゃない」

「もう少し子どもが大きくなったら」

「もう少し実績付いたら」

「もう少し稼げるようになったら」

 

なんて思ってない😁?

 

 

 

その考え方の癖がついていたら

ヤバいかもよ!!

image

 

 

 

恐ろしい事だけど

明日って必ず来るのかな🤔?

 

100%あなたにも、私にも約束された

「明日」は無いんだよね・・・

 

 

 

毎日毎日忙しくしていたり

しあわせに過ごしていると

このことを忘れがち!!

 

だからみんな大切なことは

無くなってから気付くんだよね✨

 

でもそれじゃ遅いじゃん😲

 

 

 

だから、普段から

「今を生きる」癖をつけよう❤

 

 

 

 

 

もう1つ言うと・・・

 

10年後もあなたやあなたの旦那さんの

職業は存在していると思う?

 

 

 

 

今はとっても便利な世の中だよね✨

そうAIが進んでいる時代🌎

 

回転ずし屋さんや

ファミレス

携帯ショップなんかで

ロボットがお出迎えしてくれるなんて

当たり前の光景だよね😉

 

 

 

そう!!このAIに私たちの職業が

奪われてきているって知ってた!?

 

しかも、10年後には大きく変わってるかもって💦

 

 

 

10年後AIによって奪われる職業は

何%あると思う🤔?

 

正解は・・・

 

47%もあるっと言われてるんだよ💦

怖いよね😱

 

10年後・・・

仕事なくなったヤバい💦ってなってから

稼ぐ力を付けるのと

 

今のうちから身にい付けておくのでは

どっちがいいと思う🤔?

 

 

 

今できることは

今していく癖をつけよう❤

 

 

 

 

時間の流れの速さは恐ろしい😱

 

だからね「後で」とか「今はまだ」って言ってると

あっという間に時が流れて行っちゃうよ

 

まず、選択肢としてあなたの前にあるなら

自分の気持ちに聞いてみて

 

できるできないとかじゃなくて

「本当は私はどしたいの?」って😌✨

 

 

 

例えば・・・

 

目の前にディズニーのアラジンに登場する

魔法の精ジーニーがいるとして

あなたは彼になにをお願いする??

 

・・・それがあなたの本当の願いだよ✨

 

 

 

 

迷う時間もあってもいいと思う

でも、長すぎるとそれは命を削る行動だよ

 

1度きりのあなたの人生

自分のやりたいの気持ちに正直に

生きてもいいんじゃないかな🥰

 

 

 

 

 

私の人生を楽しみたい

理想のお客さまと繋がりたい❤

選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

私があなたのビジネスをサポートします❤

 

仕事もプライベートも楽しみ

あなたの人生を謳歌しませんか🌹✨

 

そんな想いを叶える方法の1つとして

あなたには電子書籍の出版という

選択肢があるんだよ

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

たくさんのご登録ありがとうございます❤

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める