「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
起業家なら
チャンスを掴めないと
成功しない‼
チャンスを掴める人の
特徴

 

 

さくらの季節になりましたね🌸

さくら見ると

新生活のスタートだ!!!!
って気持ち新たに
走り出したくなるんだよね❤

なんか
ワクワクする感じ✨

あっ、特に新生活スタートするって

わけじゃないんだけどね😆
 

 

 

さくらを見て新たなスタートを感じて

ワクワクするのは日本人の

特権だよね❤

 

ワクワクの気持ちを感じながら

花粉と戦う今日この頃です😂

 

鼻水とくしゃみ止まらないけど

さくらを見たーい🌸

 

 

 

 

 

さて、そんワクワクする4月✨

 

あなたは

どんなスタートをきりますか??

 

今年はこんな年にしたいな~♡

これやりたいな~♡

これを叶えたいな~♡

 

ってたくさんのワクワク❤

考えているんじゃないかな🥰

 

 

 

 

 

 

じゃそのワクワクするあなたの願いを

叶えていくためには何が必要かな🤔?

 

そう!!!

 

 

チャンスを掴む力❤

 

 

だよ✨

 

 

 

今日はチャンスを掴む人の特徴

についてお話していくよ!!

 

ママ起業家として軽やかに

成功していきたいなら

 

チャンスを掴む力!!!

 

これは絶対に身に付けていた方が

いいよ~🤗

 

 

 

と言うのも、

私は元々チャンスを掴めない人

だったから本当に

この力が必要だってわかるんだ😂

 

チャンスと逃すと

全然前に進まないのよ・・・🥶🥶

 

image

 

チャンスを掴めない人とは

👇

チャンスを待っている人!!

のことだよ❣

 

あなたは大丈夫😌??

 

 

 

「次、こうなったらやってみよう!」

「今度これができたら、やってみよう」

「今はできないから、

できるようになったらやってみよう」

 

ってやってみようって気はあるけど

 

今じゃないって言って

自分が決めたいいタイミングを

待ってしまうの😭

 

でも結局

そのタイミングが来たとしても

次のいいタイミングまで待とうって

また動けない人が多いんだよね😱💦

 

そうやって

ズルズルと時間がばかリが過ぎていき

 

その間に他の人がチャンスを

どんどん掴んでいくの😔

 

 

 

それじゃ、成功するものも

成功しなくなっちゃうよー💦

 

 

 

じゃ、どうしたらいいのか?

 

それは・・・

 

 

 

チャンスは待つものじゃない

掴みに行くの♥

 

 

 

 

 

掴みに行くって言っても

チャンスがどこにあるのか

わからないよー😵💦

 

って思ってない?

 

それならまず、

あなたが叶えたいことを

すでに叶えている人を見つけて❣

 

そして

その人の所に行ってみて💕

 

会いに行けないなら

連絡してみて✨

 

何か必ずやれることがあるから❣

 

まずは資料請求とか・・・

周りの人に話してみるとか・・・

ネットで検索してみるとか・・・

 

とにかくアクションを起こすことが大事だよ✨

 

アクションしていると

必ずチャンスに向かっていくから❤

 

 

 

 

 

「今じゃない」ならいつなの?

 

その時にはもう他の人が

あなたが掴めたはずのチャンスを掴んで

成功しちゃってるかもよ!?

 

それでもいいの😌?

 

 

 

 

 

チャンスを掴める人の特徴

 

とにかくアクションを起こしている人!!

チャンスを待つんじゃなくて

チャンスを掴みに行く人だよ!!

 

 

あなたはどう?

チャンス来るの待っちゃってない🤗?

 

 

 

そんなあなたに

チャンス到来!!

 

 

 

 

理想のお客さまと繋がりたい❤

選ばれるママ起業家になりたい❤

チャンスを掴んで成功したい

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

私があなたのビジネスをサポートします❤

 

仕事もプライベートも楽しみ

あなたの人生を謳歌しませんか🌹✨

 

そんな想いを叶える方法の1つとして

あなたには電子書籍の出版という

選択肢があるんだよ

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

たくさんのご登録ありがとうございます❤

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める