「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
電子書籍の出版で
選ばれるママ起業家に
なれる理由

 

 

 

なんで電子書籍の出版で

選ばれるママ起業家に

なることができるのか🤔

 

うーん・・・

 

それより

集客に力入れたり

SNSの発信がんばったり

ビジネス学んだ方が

いいんじゃないかなー

 

って正直思うよね😂

 

 

 

そんな電子書籍の出版に

ついてイメージが湧いていない

あなたに♡

 

 

 

今日は

電子書籍の出版で

選ばれるママ起業家になれる

理由をお伝えするよ😊❤

 

 

 

理由は正直いくつかあるんだけど

今回はコチラについて👇

 

 

 

自分に自信が持てて

ブレない発信が

できるようになるから❤

 

 

なんだよね😊

 

 

 

何で自分に自信が持てて

ブレない発信ができると

選ばれるママ起業家になれるのか?

 

 

 

例えば・・・

あなたがお客さまの立場だったら

 

自信なさげにサービス提供している人と

 

自分自身にも自分のサービスにも

自信を持ってサービス提供してくれる人

 

どっちに頼みたいかな🤔?

 

 

 

 

自信があるか、無いかって

いくら取り繕っても相手に伝わるよね💦

 

 

 

また、

ブログやSNSの発信で

ブレてる人と軸がしっかりしている人の

発信だったらどっちが信頼できるかな🤔?

 

この前はこれがいいって言っていたのに

今日はこっちの方がいいって言ってる

とか

 

こっちもいいし、あっちもいいって

結局何が伝えたいのかわからない😵💦

 

みたいな発信ではブレちゃう

 

これじゃ

発信しているあなたが

「何を信じているのか?」が伝わらない

ブレブレの発信なんだよね😭

 

 

 

軸がしっかりしていると

「私はこの考えを信じて活動してます」

「この考えのもとサービスを提供していきます」

 

って発信ができるよね❤

 

そうすると

受け取るお客さまも

あなたのことがわかりやすい😆✨

 

その考え方好き❤

共感❤

 

しっかりした軸があるから

信頼してお願いすることができる

安心❤

 

って感じることができるよね✨

 

 

だから

あなたにお願いしたい❤

ってなるんだよね✨

 

 

 

 

 

じゃ、なんでこれが

電子書籍の出版でできるのか?

 

 

 

 

電子書籍はあなたの

今までの人生の棚卸だから✨

 

 

 

 

電子書籍を作る際

あなたの今までの経験や想いを

マルっと出すことになるの!!

 

それをすべて書籍に書くか

書かないかは

 

どんな書籍にして、誰に届けたいのか

で変わって来るから

必ずしも全てが載るわけではないよ😊

 

 

 

今までの人生の棚卸をするとこうなれる

👇

今まで経験してきたこと・・・

体験したこと、失敗したこと、成功したこと

恥ずかしかったこと、自慢なこと・・・

 

その時

どんな想いをしてきたのか・・・

 

それによって今どうなっているのか

だから私は今これを信じて生きている

 

あなたに伝えたいのはこの想い!!!!

 

今の私の軸はコレ!!

って自信を持って言えるようになるの❤

 

さらに、あなたもこうなれるよ!!

って自信を持って伝える事もできちゃう❤

 


 

 

 

あなたの今までの経験は

今のあなたを作り上げた価値ある物✨✨

 

あなたの経験は

誰一人として同じ経験は出来ない

あなたにしかできない経験なんだよ😉💕

 

 

 

このことについて

自分で気付ける人って本当に少ないと思う

 

だって今までの自分に向き合わないと

見えてこないから😌

 

何十年って生きてきたんだから

そう簡単に振り返れないよね✨

 

トイレに入っている時間だけで

ちょっと振り返るなんてできないよね😂

 

 

 

それをお手伝いするのが

私の役目でもあるんだよ❤

 

言いにくい事、思い出したくない事

ツライ事もあると思う・・・

 

でもその経験で得たことが必ずあるの✨

 

ものごとは表裏一体

悪いことの裏には絶対いい事が隠されてる♦

それを一緒に見つけていこう💕

 

そうやってあなたの人生を棚卸しながら

あなたの魅力を見つけて

あなたの軸を確立して

あなたの自信に繋がっていくの

 

だから電子書籍の出版で

選ばれるママ起業家になれちゃうの😉💕

 

魅力と軸のしっかりしたママ起業家さん✨

とっても素敵だよね✨

 

あなたも自分の人生を棚卸して

選ばれるママ起業家になろう❤

 

 

 

 

 

 

 

理想のお客さまと繋がりたい❤

選ばれるママ起業家になりたい❤

私らしく人生を楽しみたい❤

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

私があなたのビジネスをサポートします❤

 

仕事もプライベートも楽しみ

あなたの人生を謳歌しませんか🌹✨

 

そんな想いを叶える方法の1つとして

あなたには電子書籍の出版という

選択肢があるんだよ

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

たくさんのご登録ありがとうございます❤

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める