「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本が嫌いな私が
電子書籍を
プロデュースする理由

 

 

 

そう、タイトルの通り

私は本が嫌いなんです。

 

 

 

でも電子書籍のプロデュース

させいただいてます😌

 

何だか矛盾してるよね💦

 

でもこの矛盾には訳があって。。。

 

 

 

本読むと眠たくなる

活字見ると目がしばしばする

本読むぞって肩に力入る

本を最後まで読めない

 

こんなだった私が

電子書籍プロデュースを

させていただいている理由

 

それは。。。

 

 

 

 

たくさんの選択肢を

届けていきたいから❤

 

 

なんです✨

 

 

 

 

 

 

私は妊娠による体調不良で

会社を退職

 

それからもがいてもがいて

 

ママになっても働くことを

選択したけれど

 

2人目の妊娠で

やっぱり思うようにはいかなくて

 

また体調不良になり・・・

 

 

 

でも今度は妊娠が理由で

退職したくない!

 

その想いで必死に妊娠を隠したの

 

そしたらその間、会社の人から

他のママさんと比べられて

 

「なんでここまでしかできないの?」

「もっと頑張って・・・」って言われて

 

言い訳したくないって思っていたけど

でも、やっぱり無理で

 

正直に妊娠と体調不良を報告。。。

 

 

 

結局、会社から

今は出産と育児に専念して

また落ち着いたら働いたらいいよって・・・

 

その言葉を聞いて

自分の無力さと無能さを

突き付けられた気がして

 

最高に幸せな妊娠が

ちっとも嬉しくなかった

 

なんで、今なの

なんで妊娠したのって

最悪なこと思った

 

 

 

 

 

 

当時の私には

ママになって働くって

 

パートするか

派遣社員か

契約社員

 

とにかく会社で雇われることしか

頭になかったから

 

退職してブランク作ったら

もう再就職できないって

思い込んでたんだ

 

しかも営業事務しか

経験が無いから

手に職もないしヤバいよ💦って

 

だから、妊娠して会社退職したら

もう私の働く道は無いって

勝手に思って

 

悲劇のヒロインになってたの😭

 

 

 

そんな中

旦那さんの副業探しがきっかけで

「電子書籍」に出会ったの

 

最初は電子書籍???

本でしょ?

私には無理、だって読めないし

説明とか原稿とか文章とか

とにかく無理😭

 

ってなってたから

旦那さんの副業を手伝う気はゼロ

 

 

 

 

でもね、表紙作りが楽しくて

どんどんのめり込んでいったんだ♡

 

もちろん、この表紙も

最初からうまく行ったわけじゃないよ

 

かなり非難されたこともある😂

 

でも、諦めなかったのは

私にもママになってこんな楽しく

仕事できる選択肢があったんだって

知ることができたから

諦めたくなかったんだ

 

会社に雇われることだけが

働くことじゃない

 

好きなことや得意なことだけが

働く選択肢じゃないって

知ることができたの

 

 

 

しかも、たまたま出会った

電子書籍は

 

想いを伝える♡

 

ってことにとっても適していて

さらにたくさんの情報を提供できる

ってわかって

 

これはもう

私のように選択肢を知らないで

大切な人生の時間

命の時間を迷子になっている人に

 

「選択肢」を伝えるのに

めっちゃ最適じゃん♡

って思ったの🥰

 

 

 

 

だから

電子書籍プロデューサーになって

 

いろんな方の素敵な想いを

電子書籍でカタチにして

届けていくお手伝いがしたいって

思って、今のお仕事を始めたの

 

そしたら、

書籍を出版する著者の方の想いを

カタチにして届けられるだけじゃなくて

 

その想いを知った読者の

新しい選択肢を増やすきっかけにもなる

最高!!!!!!!

 

ってわかっちゃったんだ😆😆😆

 

 

 

私1人ではたくさんの選択肢を

届けることができない。。。

 

でも、たくさんの素敵な方の

想いをカタチにするお手伝いを

させていただければ

 

その数だけ選択肢を

届けていくことができるって

最高のお仕事に出会えたの✨

 

image

 

 

 

選択肢を知らないだけで

私と同じような遠回りをして欲しくない

 

だから本が嫌いでも

電子書籍プロデューサーになって

たくさんの選択肢を届ける

お手伝いがしたいって思って

ここまでやって来たんだ😊

 

 

 

あなたの想いが

誰かの人生を照らす選択肢になる

 

そんな電子書籍出版出来たら

最高じゃないですか?

 

もちろん、電子書籍の出版は

あなたの叶えたい未来を掴む

きっかけにもなりますよ✨

 

 

 

 

 

 

想いをカタチにしたい❤

理想のお客さまと繋がりたい❤

選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

私があなたのビジネスをサポートします❤

 

仕事もプライベートも楽しみ

あなたの人生を謳歌しませんか🌹✨

 

そんな想いを叶える方法の1つとして

あなたには電子書籍の出版という

選択肢があるんだよ

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

たくさんのご登録ありがとうございます❤

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める