「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
成功する頑張り方♡

 

 

毎日発信してる
ブログも頑張ってる!!

なのに集客できない
お客さまと繋がらない😔

なんで私だけ😱

そんなときは
あなたの頑張り方が
間違っていないか確認してみて❤


 
 
👇👇👇

🌼
なんでビジネス始めたの?

集客集客ってなって
なんで始めたのかって想い忘れてない😊?

 

もう一度

なんで今のお仕事をしているのかって

 

想いと

始めた時の気持ちとを

 

思い出してみて❣

 

例えば

ブログなら書き始めの時の

ブログ記事をもう一度見直すとか✨

 

ビジネス始めたての頃に書いていた

ノートを見直すとか✨


振り返りながら

改めて自分の想いを確認してみて♡ 
 

 


🌼本当はどうしたいの?

「私はこうなりたくない!」って思ってた
自分になっちゃってないかな😁?
 

本当はどうなりたいの?

本当はどうしたいの?

 

自分の気持ちに向き合ってみて❣

 

なりたくない自分になっている時は

自分を大切に出来ていない時だよ😌

 

そんな時は

周りが見えなくなってるよ!!

 

自分を大切にできて

はじめて周りも大切にすることができる❤

 

「こうなりたくない!」って自分を捨てて

なりたい自分を大切にしてみて✨

 


 

そしたら

相手のことも考えられる

あなたになってるよ😊 

 

 


🌼優先順位はあってる?

タスクをこなすだけでいっぱいいっぱい
効率的に進められてる🤔?

 

これやらないとって

「義務」で作業進めてない?

 

やらないとって思っていると

どうしても進みが悪くなっちゃう

 

なんでこれやるのか?

ってところ確認してみてね❤

 

そうしたら

効率的に作業進める方法が

自然と見えてくるよ!!

 

優先順位をしっかり決めて

軽やかに作業を進めていこう

 
 


🌼それ本当に必要かな?

今それ本当に
やらないといけない?

やらなくてもいいことやって
空回りしてない?

 

何かを手にしたいときに

両手いっぱいに荷物を抱えていたら

手を伸ばすことができないよ😉

 

手を伸ばした瞬間

その荷物が崩れ落ちて

全てが手から離れて行っちゃう💦

 

まずは本当に手にしておかないと

いけない物を確認して!!

 

 

例えば

その家事は今しないといけない?

その作業は今日じゃないといけない?

それはあなた以外にできる人いないの?

 

ってちょっと考えてみてね✨

 

 
 
🌼
できない自分だけ見てない?

これもできない
あれもできない

私は何もできなーい😭


その現実は
あなた自身が作り出してるよ😁
 

できない自分しか見えてないだけで

本当はちゃんとできていることがあるの❤

 

ものごとは表裏一体✨

できていないことがあるなら

できていることがあるってこと❤

 

人はできないことを補って

完璧にしようって考えることが多いの

 

でもね、ビジネスでは

それじゃなかなか成功しないよ😵

 

できないことはプロに任せて

あなたのできることをどんどん伸ばして

開花させていこう🌼

 

そうすることで

あなたの個性が磨かれて

他者と差別化することができる❤

 

あなただからお願いしたいってなるんだよ🥰

 

 

 

 


頑張り方を間違えずに
理想のお客さまに

選ばれるママ起業家になろう❤
 
 
 

 

 

 

理想のお客さまと繋がりたい❤

選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

私があなたのビジネスをサポートします❤

 

仕事もプライベートも楽しみ

あなたの人生を謳歌しませんか🌹✨

 

そんな想いを叶える方法の1つとして

あなたには電子書籍の出版という

選択肢があるんだよ

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

たくさんのご登録ありがとうございます❤

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【繋がる書籍♡タイプ別診断】

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【繋がる書籍♡タイプ別診断】

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める