「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
起業家なのにまだ知らないの?
電子書籍のメリット・デメリット

 

 

 

 


電子書籍、電子書籍・・・って

私言ってるけどやっぱりまだまだ

電子書籍ってなに??

って方多いんだよね😭

image




私のところに

電子書籍の出版プロデュースに

興味があります💡

ってご相談に来てくださる方の中にも

「電子書籍よくわからないです」

って方が多いんだよね


うん、うん、未知の世界だよね👽

わかります😂

わかり過ぎます😭

 

私も最初は電子書籍??????

 

はてなが多すぎててんやわんやしてたの😅


それでも電子書籍に興味を持って
ご相談に来てくださるなんて・・・・


もう本当にうれしいです❤

ありがた過ぎることです🥺✨

という訳で、

今日はその想いにお応えして❤

 

電子書籍のメリット、デメリットの
お話をしていくよ🥰






🌼
電子書籍のメリット

・購入しても場所を取らない
・端末があればいつどこでも何冊も読める
・書店に行かなくても購入できる
・簡単に予約購入できる
・在庫切れがない
・紙の本より安い
・マーカーや付箋機能がある
・リンクに飛んでさらに情報を見れる
・目次から読みたいページに飛べる
・自分も出版できる
・サブスクで読み放題
・無料の書籍もある
・Amazonのおすすめが読める
・文字を拡大して読める
・検索して書籍を探せる


🌼電子書籍のデメリット

・中古の書籍が無い
・知り合いに貸せない
・コレクションできない
・手に取って読めないページをめくれない
・ダウンロードにはネット環境が必要
・本を読むための端末が必要



私が思いつく限りをあげてみたよ💦


ちょっとでも

電子書籍についてイメージできたかな🤔?


いいところがあれば
悪いところもある

これは物事には当然のことだよね✨


メリット
デメリット

この中であなたが
何を重視して
電子書籍ってツールを使うか

それがポイントだね💡






電子書籍についてイメージできたところで

次は

電子書籍の出版についてのメリット、デメリット
の話しをしていくよ✨

 


🌼電子書籍のプロデュースは
どんなことをしていくのか?

🌼なぜ、理想のお客さまと繋がれるのか?

🌼なぜ、電子書籍を出版すると
 お客さまから選ばれるようになるのか?

🌼本当に読んでもらえるのか?


などについてお話します



楽しみにしててね🥰

 

 

 

 

 

 

理想のお客さまと繋がりたい❤

選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

あなたのために

プレゼントを用意しました

👇👇👇👇👇

 

私があなたのビジネスをサポートします❤

 

仕事もプライベートも楽しみ

あなたの人生を謳歌しませんか🌹✨

 

そんな想いを叶える方法の1つとして

あなたには電子書籍の出版という

選択肢があるんだよ

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

たくさんのご登録ありがとうございます❤

 

 

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【繋がる書籍♡タイプ別診断】

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットはもちろん

集客に繋がる電子書籍の作り方

などなど

 

5つの動画にまとめています❣

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【繋がる書籍♡タイプ別診断】

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き 決断

出版社 決断力

出版 決める