「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
周りの目が気になるのは
〇〇な証拠!


 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、本を出版する人ってどんなイメージ?

 

「有名人、著名人、専門家」

 

「人気者」

 

「すごい実績のある人」

 

ってイメージない?

 

 

 

このイメージが本当に強いから

 

書籍の出版に対してハードルがめちゃくちゃ高い

 

って感じるんだよね😱

 

 

 

しかも

 

自費出版できるってことは知ってるけど

 

そうじゃない場合は

 

「出版社からのオファーが必要」

 

って思っているから

 

よりハードルが高くなるよね😅💦

 

 

 

 

 

 

だから

 

「有名人や専門家でもない私が

 

書籍なんて出版したら「有名人気取り」って

 

調子に乗ってるって見られないかな・・・」

 

って周りの目を気にしちゃう方がいるんだよね😢

 

 

 

 

確かに

その気持ちもわかるよ😌

 

 

 

でもね❣

 

 

 

 

あなたは

誰にその書籍を届けたくて出版するの?

 

 

 

 

これを絶対に忘れないで😉

 

 

 

私はもし、誰かに「調子乗ってんな」って

思われてもいいと思う❤

 

 

 

「調子に乗る」☞「調子乗ってるね~❤」

 

つまり「いい調子だね」って言葉に

変換しちゃうくらいの感じで

受け止めて置けばいいと思うんだよね❤

 

 

 

 

それに、その人がそう思うってことは

 

あなたが

想いを届けたい相手じゃないってことだよ🕊

 

 

それに、どう思われたかなって思って

そこで立ち止まる時間って必要?

 

そこで立ち止まる時間があるなら

 

あなたの届けたい想いがどうしたら

届けたい相手に届くのか?伝わるのか?

 

ってところを考えていた方が

私はいいんじゃないかなって思うよ😉✨

 

 

 

「こう思われたらいやだな・・・」

 

って気持ちがあるときは

自分のことだけを考えちゃっている証拠

 

いわゆる

自分に矢印が向いちゃってる状態🥺

 

届けたい読者のことを

考えられていない証拠だよ😔

 

 

 

何で電子書籍を出版したいのか?

誰にどんな想いを届けたいのか?

 

 

 

 

 

この想いがズレちゃうと

周りからの目が気になったりして

 

中身がブレブレの

何も伝わらない書籍になっちゃうよ😢

 

 

 

 

 

でも、そんなはっきりと

明確な想いなんて言えないよ😔

 

 

 

あなたもそう思ってない??

 

 

 

大丈夫❤

そこは私と一緒に向き合っていこう🥰

 

 

 

 

何となくでもいいんだよ⛅

 

いま、やっている仕事への想い

 

なんでそのお仕事をしているのか

 

家族への想い

 

子どもへの想い

 

うまくいかなかった時の想い

 

成功した時の想い

 

 

 

 

あなた自身が気付けていないだけで

たっくさんの素敵な想いは

 

もうすでに

あなたの中にちゃんとあるから大丈夫🥰

 

 

 

誰にどんな想いを届けたい❤

 

そこも一緒に見つめていこう🌈

 

 

 

 

私の出版プロデュースでは

0から原稿サポート✨

 

今、伝えたい想いが明確じゃなくても大丈夫❤

 

あなたの本当の想いに

私が一緒に向き合っていくよ😌✨

 

 

 

 

 

 

出版プロデュースどんなことするの?

ちょっと気になる♡

 

 

 

そんなあなたのために

プレゼントを用意しました✨

👇👇👇👇👇

 

電子書籍出版のメリットから

執筆方法や活用法まで

5つの動画に

まとめています

 

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちら👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

たくさんのご登録ありがとうございます❤

 

 

 

さらに♥

電子書籍の執筆に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

タイプ別で原稿の書き方がわかる

 

原稿イメージ診断を

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍出版のメリットから

執筆方法や活用法まで

5つの動画に

まとめています

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥

電子書籍の執筆に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

タイプ別で原稿の書き方がわかる

 

原稿イメージ診断を

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い

まま 心理

スケジュール

予定

ママだって

ママ仕事

起業ママ

節約

Amazon kindle

時間

本が好き

出版社

出版