「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中








asamiのマイストーリーはこちら♡

あなたらしい電子書籍をプロデュース
同じママだからわかるサポート🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが…
電子書籍の出版について

あなたはこんなお悩みや不安ありませんか?

 

 

 

☑電子書籍出版に興味あるけど

  どうしたらいいのかわからない

 

☑どの出版社にお願いしたらいいのか

  わからない

 

☑出版社の人が怖い人だったらどうしようと不安

 

☑出版費用に莫大な資金が

  必要なんじゃないかと不安

 

☑何を執筆したらいいのかわからない

 

☑執筆に時間を作るのが大変そうで自分にできるが不安

 

☑読者が読みたいと思うような文書が

  書けるか不安

 

☑そもそも執筆するほどの実績が無いけど

  大丈夫かな?

 

☑家事育児、仕事と執筆の両立ができるか不安

 

☑原稿の締め切りに間に合わなかったら

  どうしよう

 

☑何でも相談していいのかな?

 

☑売れている人と比べて落ち込みそう

 

☑出版して悪い評価が付いて

  批評されるのが怖い

 

☑出版しても売れなかったらどうしようと不安

 

☑出版したらどんなメリットがあるのかな?

 

☑初めての出版で全部が不安

 

 

実は・・・

こう言った悩みや不安を感じているのは

あなただけではないんですよ✨

 

「電子書籍の出版」と聞くと

ほとんどの人が

 

このようなイメージを持ち

悩みや不安に思っているんです

 

 

 

実際に

私がプロデュースした方も

最初はこのような

悩みや不安を感じてました💦

 

ですが❣

 

電子書籍出版後には

 

「次はこんな書籍が書きたい♡」

 

「ものすごくいい経験になりました

もう次回作のイメージが湧きました♡」

 

と言うお声を頂いています💝

 

 

 

そして

みなさま共通しておっしゃるのは

 

「チャレンジしてよかった♡」

 

という感想です✨

 

 

 

 

 

実は

私は電子書籍の

プロデュースを始める前は

 

やりたいことがあっても

不安や言い訳ばかりで

 

何一つ行動できない人でした😔

 

 

 

やりたいことへの想いに

モヤモヤしながら

ただ時間ばかりが過ぎていく

 

そんな毎日でした・・・

 

 

 

そう ‼‼‼‼‼

 

このモヤモヤしている時間

すごくもったいないんだよ~

 

 

 

ってことに気付いたので

 

あなたにも

ぜひ伝えたかったんです✨

 

 

 

 

 

チャレンジすること

 

新しい環境に飛び込むこと

 

もちろん不安ですよね?

わかります!!

 

でも、

不安で「どうしようかなー」って

 

モヤモヤして立ち止まっていては

未来は何も変わらないんですよ💦

 

 

 

未来を変えたければ

行動を変えないと❣です

 

 

 

人間は本能として

知らないことに対して

「不安」や「恐怖」

を感じる生き物なんです

 

だから、知らないこと

新しいことに対して

不安を感じるのは

当たり前の感情です😌✨

 

 

 

じゃ、どうしたらいいのか?

 

 

 

それは

知ることです♥

 

知ることで不安や恐怖を

和らげることができるんですよ♥

 

 

 

まずは

電子書籍の出版について

知ってみてください✨

 

 


電子書籍の出版について

興味はあるけど不安・・・

 

届けたい想いがある

 

カタチにしたい想いがある・・・

 

そんなあなたのために

私が想いを込めて…

 

プレゼントを用意しました✨

 

👇👇👇👇👇

 

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥

---------------------------------------------

 

まま

ママだって

ママ仕事

起業ママ

電子書籍プロデュース

Amazon kindle

本を出版する

本が好き