母の日 | ベスとごはん

ベスとごはん

腹がへってちゃ人生楽しめない!!

トノ(だんな)と39(むすこ1)と00(むすこ2)のハッピーライフ☆

母の日でしたね。


息子たちがプレゼントをくれました。



こちら長男39さん(中3)から



シャトレーゼのケーキなんだけど、
2つくれたわけではありません。

1つは自分用ニヤニヤ

どちらか選べる権利は母にあり と。

いやー、そうなると
半分個ずつにしよう?となるよね。

両方おいしく頂きました。



そして次男00さん(小5)

最近調理実習をやり、料理することに興味がかなりでてきました。
元々好きなんだけども、拍車がかかり
夕飯を作ってくれると。


トノの手も借りてできたのが





麻婆豆腐✨

なんだろ。
麻婆豆腐ってみんな作りたがるのよね。
味付けもタレは使わず自分で計りながら作ってた。

うん、頑張った、おいしかったデレデレ


二人ともお言葉をそえてくれました。

「おかあさん、いつもありがとう(棒読み)」


まぁ、よしとしよう。