蜷川実花展 | ベスとごはん

ベスとごはん

腹がへってちゃ人生楽しめない!!

トノ(だんな)と39(むすこ1)と00(むすこ2)のハッピーライフ☆

中学生のとき、友だちに見せてもらった写真集。
鮮やかな色に衝撃を受けた。

 

 

それがきっかけにカメラに興味を持って。

カメラ小僧よろしく一眼レフ持って出かけてたな。


そんなことはなくなったけども

やっぱり蜷川実花さんの写真は大好きで

現在行われてる展示に行ってみました。





写真展ではなく、映像とこの蜷川ワールドを体感するような展示。

撮影も可だったから
撮ってみたけども

やっぱり一目瞭然プロはすごいってしみじみ思う。



全くうまくいかん


んー



すごい素敵なのに全然伝えられん。

ぜひ体感してほしいです。

大都会虎ノ門ヒルズステーションタワー直結のtokyo node 45階で開催中。