11月になってました | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

二ヶ月ぶりです。

相変わらずのほぼ引きこもり生活

を送っております。

 

あ、でも

Instagramをやっと

やっと始めました。

フォローよろしくお願いします❣️



旧作と新作がごちゃまぜの

微妙な世界を繰り広げております。

 

 

つづく、と書いていた

アドベントカレンダーは

その後どうなったのか?と。


一応ちまちま作っていたのですが

「アドベント」と言う言葉が気になって

色々調べた結果

「ハロウィン」に

「アドベント」と言う言葉は

違うよね、と。

 

やっぱり

「アドベントカレンダー」は

「クリスマス」と言う結論。

 

やってみたいなーと思っている事もあるので

上手く行けばクリスマス頃に

見て頂ける気がします!

気がします?

 

と言う事で

既にクリスマスのキットとか作品とか

ブログやSNSで発表されている方も

たくさんいらっしゃる今日この頃。

 

私も何かしたいなーと思って

またまたnoteにレシピをup致しました照れ


「白いツリーの飾れるギフトタグ」

 

 

3㎜幅のペーパー3本と

基本的なシェイプが作れる方なら

小一時間で完成します。

無料ですので

是非ダウンロードして作ってみてください!

 

ダウンロードはこちらから ↓↓↓

 

 

 ではまた二ヶ月後に!


って来年やん‥驚き

が、が、頑張ります。