今日は薪仲間のヒデさんにお誘い頂き、こんな暑い時期だけど薪活へ行ってきました(^^)

桜の巨木と聞いていたので、どの程度かとワクワクしていたのですが予想以上でした(^^;



こんなのがゴロゴロ〜(ノД`)
枝ですら直径30㌢クラス。
幹は80㌢くらいあったσ(^_^;)
斧なんて歯が立ちませんでした(ノД`)


ひとまずこの山の中から、一番おいしそうなサイズの玉を引きずり出して軽トラで搬出。
巨大なやつらはチェンソーで4当分して搬出。
分割しても普通に大玉で、このクラスのやつは初めてお会いいたしました(。-∀-)


この暑さの中での作業なので、途中途中休憩しながらやりましたが、だんだん嫌になっていきますよね(^^;
よくこんな中部活やってたな学生時代(笑)


正味2時間半くらいで活動終了〜

俺だけいっぱいもらってしまいました(^^;
ありがとうございました!頑張って割りますね秋に!笑


活動後の現場ですが、みんなして来た時とあんま変わってなくね?って(笑)


ちなみに今日は自分入れて4人での活動でした。
同じBESSオーナーのUさん、今回初対面のAさん、そしてヒデさん。

Uさんはお会いするのは2回目。
BESSの家の話で盛り上がりました。

Aはんは遠方よりご参加頂いきました。
今回最年長でしたが、とてもパワフルな方でお若いなと思いました。

ヒデさんもお誘い頂きありがとうございました。今度は涼しい時期にまたご一緒しましょう。


皆さんでまた一緒に活動できるといいです!今日はありがとうございました(^^)