前から気になっていた薪棚の位置。
{44BD98FA-4413-4AE5-ABAB-815F4A6A899B}

わかりにくいけどコイツ。
薪ストーブを導入すると決めて、薪集めを開始するにあたり、一番最初に作った薪棚です。
まだ家も建築中の段階に作ったので、隅っこに作ったつもりが、微妙な位置に( ̄▽ ̄;)

ココは通りからも見えるので、ずっと気になっていたのですが、ついに移動することになりました。

単管パイプで組んであるので、当然一人では無理です。
助っ人として、兄を投入。
薪棚作る時にも手伝ってくれた心強い味方です( ´∀`)


まずは積んであった薪を移動。
{BE9A3ACA-DE40-40F8-A4FF-581384B5AD89}

結構ある(´Д` )
地道に運び続けること2時間?3時間?
やっと終わった(´-ω-`)
{51240D73-18EB-49DE-8826-A7016F47C3E7}
空っぽ

{674A2944-4317-4E79-A558-16620A9432F0}
薪は作ったばかりの4号機にとりあえず移設。

途中で焚き火。焼き芋も作りました〜
子供たちに割と好評でした(^^)
まあ煙だいぶ出てたから、ご近所には多大なるご迷惑をおかけしましたけど(;´д`)
でもめっちゃ面白かったけどね(≧∀≦)
{728EEC92-EDE1-4699-A17A-F8F79270B7CC}



さていよいよ棚の移動に取り掛かる。
バラさずにそのままいければ一番簡単なのですが、なんせ重い(^^;
とゆうことで、屋根とバラせるところはバラすことに決定!
{CA0EB4A7-9031-43A2-88F9-AA2F872961EF}

あんまり変わり映えしないけど、だいぶ軽量化された(´∀`)
まあこれでも重たいんだけど、あとは気合で乗り切りました( ̄▽ ̄)笑
{15AE79BC-6C28-4F9A-9336-BCF5BD1561B3}

スッキリ〜
薪棚いっぱいにしたら、もっと見栄えよくなるなー(≧∀≦)

これでようやく、実家のおばあちゃんの畑に仮置きしてある薪達を運んでこれるな。
この薪達も一番初っ端に集めた思い出の薪達です。

GW中に毎朝コツコツと運び入れよう!