BESSの半年点検の際に、玄関階段の欠けを一緒に直してくれとお願いしておりました。
メンテナンス担当の方からは、補修の時期については調整させてくれと言われていたので、連絡待ちの状態でした。
しかし、いつまで経っても連絡来ない、、、
まぁ急ぎではないし、基礎の補修と一緒にしてもらえばいいかと思っていました。
そして昨日仕事終わりに、メンテナンス担当から不在着信が残ってました。
あぁ!階段補修の件だな!(´∀`*)
と思い、夜遅かったのもあり、電話は翌日にすることに。
帰宅後インターホンのカメラに、メンテナンス担当の映像が残っている、、、
、、、え?来たの?なんで?
ポスト確認すると、名刺が。
裏面には
「階段の欠けを補修しました。色合いが若干違いますが様子見お願いします」
え、もお直してったの∑(゚Д゚)?
なんも話聞いてねーけど∑(゚Д゚)!
朝起きて早速確認。
すげー有難いけど、連絡の一つくらいしてからにして欲しかったなー
まあ別にいいけど。
とゆうわけで、キレイに補修して頂きました。
ありがとうございます!
少しびっくりしたけど、ちゃんと対応はしてくれたので良しですかね(´ω`)