BESSの半年点検の際に、玄関階段の欠けを一緒に直してくれとお願いしておりました。
{CBFA58C2-A71D-4964-9A27-37CD07F2A77A}

特に何かをぶつけた訳ではないのですが、知らぬまにいつの間にか欠けていたコレ。


メンテナンス担当の方からは、補修の時期については調整させてくれと言われていたので、連絡待ちの状態でした。


しかし、いつまで経っても連絡来ない、、、
まぁ急ぎではないし、基礎の補修と一緒にしてもらえばいいかと思っていました。



そして昨日仕事終わりに、メンテナンス担当から不在着信が残ってました。

あぁ!階段補修の件だな!(´∀`*)

と思い、夜遅かったのもあり、電話は翌日にすることに。


帰宅後インターホンのカメラに、メンテナンス担当の映像が残っている、、、



、、、え?来たの?なんで?


ポスト確認すると、名刺が。
裏面には

「階段の欠けを補修しました。色合いが若干違いますが様子見お願いします」



え、もお直してったの∑(゚Д゚)?
なんも話聞いてねーけど∑(゚Д゚)!



朝起きて早速確認。

{BAADE7E0-89CA-4526-A249-0C2149CD3A69}

{55ADAD3E-8AA8-44BB-A5D2-9F5F4A3EA2BE}

確かに直ってる( ̄▽ ̄)

すげー有難いけど、連絡の一つくらいしてからにして欲しかったなー
まあ別にいいけど。




とゆうわけで、キレイに補修して頂きました。
ありがとうございます!
少しびっくりしたけど、ちゃんと対応はしてくれたので良しですかね(´ω`)