みなさん こんにちは!!!!!

 

ご無沙汰しております!!!

 

 

 

くまの高橋だよ?(´・ω・`)←

 

 

 

 

 

 

今年になってから

大輔さんの情報がどんどん出てきて

追いかけるだけで精一杯

 

 

でも なんだか 毎日楽しいな・・・

なんでやろ

 

どんな情報がいつ出たんだっけ???

 

 

 

つことで 

まとめてみたくなりましたーヽ(^o^)/・・・つまり日記を書く~いつもと同じ~

 

 

 

で ツイッターやらFBやら色々がさごそ見直してみたら・・

 

 

 

わろたww

 

 

ほぼ毎日のように

何かしら、誰かしらから

「高橋大輔(選手)」「Daisuke Takahashi」 が出てきてたんですね

 

 

楽しいはずだわv(。・ω・。)ィェィ

 

 

よろしかったらご一緒に

その時のことを思い出して下さいまし

 

 

 

       

 

 

 

輔ファンお祭りの日々~~~~

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

1月

 

12日 SOI発表

        

    

 XOIの放送後、 次はいつなんだよ~~。。。

  いつ見れるんだよ~。。。と思っていた輔ファン 

  ショーインの情報に沸騰

 

 

 

26日 めざましテレビ「星の王子様 高橋大輔」との放送予定が

 

   うちの大輔さんですか?王子様・・何を今更・・

   と輔オタがざわざわする

 

 

 

27日 オーディブル星の王子様 配信開始 

 

イケボにぼ~~~~~。。。

 

 

 

 

 

2月
 
 6日 garden of souls振り付け場面動画がウイルソンインスタより
       

    なんて素敵なスケート。。。と見とれながらも

    ずるい・・そこ変われ、リンク上の密着カメラになりたい、
       リンクの氷になりたい等々の輔ファンが暴れる

 

 

 

18日 LOTF発表 !!

      

                 目の玉が飛び出る 

 

 

 

19日 ダンスマガジン インタ有との情報
      

    当日ネット予約できる分が瞬殺 
       とろいくまは書店にて予約 みんなこらあw)

 

 

 

 

22日 極限アーティスト放送発表 !!!
      

    彼しか描けない絵を描くと聞いて
    輔画伯の作品「髭男爵」が脳裏をかすめる

 

 

 

25日 チャリティー演技会中止のお知らせ 
       

  残念ではあるが、震災の年から5年間、

被災地を思い出す場を作り続けてくれた輔さんやメンバーの皆さんに感謝。。。

(日々 忘れてるわけじゃないけど、あらためて思い出す場だった。。)

 

 

 

28日(?記憶曖昧) 八戸PIWにイン 
        モスクワワールド後の、まだ震災の跡が生々しかった八戸PIWを思い出す

 

 

 

28日 アイスレジェンドにイン !!

    

     八戸が隣に越してきた感!!!!(スイスに比べれば)

 

 

 

29日 我が家のボイラー死亡 うん十万円ぶっ飛ぶ泣。。 スイスが。。。
      

      (新しいボイラーを「ジュネーブくん」と名付ける)

 

 

 

 

 

 

3月

 

1日 LOTFのサイトで動画がアップされる 

 

    シアターオーブに早く座りたいにゃ

 

 

 

2日 プーマトークショー決定 ~

 

     狭き門に全力で挑む輔ファン

 

 

 

3日 アカデミーQにて、SOIのどこかで はんにゃのネタをお見せすることを約束

 

 

 

4日 Eテレ 萩尾望都さんの机上に輔さんのお写真を発見した方が!
   

   よく気づいたな~と後で録画を見たら、ああ これは気づくと納得
   写真でもオーラを放つ輔さん

 

 

 

8日 PIW大分イン 

 

  九州~~~~??(´;ω;`)ブワッ

(スイスが頭から無くなっていたので大分はすでに非常に遠い

 

 

 

9日 フジテレビ ナビゲーター就任発表 !!

 

        @@おおおおおぉ・・(心配する声もww)   

 

 

9日 TBSチャンネル 密着 in NY発表!!  

    

        うおおおおおお!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

9日 ジェフ振り付けが明らかに       

 

   おおおおおおおおお!!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

10日 zeroキャスター発表!!          

 

  おわああああああ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

10日 TBSチャンネル密着inトロント発表 
    

    あれ!?NY密着と違う番組だったのか!?やれ嬉しやγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

15日 アサヒビールイベント 
    

    いつの間に帰国 てかどこにいたんだ?w・・
    輔さんはどこでもドアを持ってるんだな

 

15日 ご本人インスタにて番宣

15日 極限アーティストオンエア!

 

    あと三日あればあああ! とご本人後日談
    本番よりも練習着の真剣なまなざしに震えたくま。ごめんΨ(`∀´)Ψ

 

 

16日 誕生日☆.。.:*・゜☆. 

 

     みそじ~☆彡(くま 実は輔さんが40才になるのが楽しみなんだ

 

 

17日 ゼロ番宣スタート     

 

    ひいいいいいいいいいいいいいい(///∇//)バタリバタリ

 

 

 

18日 リオ五輪キャスター発表 !!!

 

ええええええええええ!!!( °д°)

(輔さんなら当然のポジションなんだけど、どうにもいきなりで)

 

 

 

20日 ボクらのFIELDオンエア (ローカルだから小さくしてやるシクシク)

 

       野村さん、しょうまさんありがとうw
   (いや、他の人には決してできない 超能力を発揮したインタだったと思う)

 

 

 

21日 プーマトークショー本番 

 

      ありがたいレポの宝の山に いいねを押しまくる。。。

 

 

 

22日 月刊スカパー(表紙)インタ掲載お知らせ
   

      当日ネットで購入、予約できる分は完売 ピラニア・・てかイナゴ?)

 

 

 

 

と 昨日まで

はあはあ。。。(息が上がる

 

 

抜け、間違いありましたら 教えて下さいね~m(_ _ )m汗汗

 

 

この他にも、日本と言わず海外と言わず

大輔さんのお名前やら情報がちらりほらりとあったようですが

そちらは省略(すいません

 

 

 

 

大輔さんの出演予定
(ステファンからはいつ練習動画(宿題)が送り付けられるものやら)

3月31日~4月4日世界フィギュア(どこで出るかわからずの全録画HDDがんばれ)
4月9日10日SOI大阪
  12日~13日SOI名古屋
  15日~17日 SOI東京 
4月15日 ゼロ
4月19日~(22日本番)24日アイスレジェンドツアー
5月14,15日 PIW八戸
6月11,12日 PIW大分

6月30~7月9日 LOTF
8月 リオ五輪(8月5日~21日)
これもいつ出るのかわからないけど一応体操のスケジュールを・・

   6日~21日 (ほぼ全日やないかい!!)

男女個人、団体選 予選、本選:男女個人・団体予選・・・全録画???

 

 

(スケート教室は?もうおわた?グリコさま~?♡)

 

 

 

 

 

みなさん・・・

 

 

 

 

輔さん 全力で駈け出しましたあああ(笑)


こーなると、
空いてるとこはなぜ空いてるのだ と思ってしまうわ∧( 'Θ' )∧(←鬼


大輔さん 楽しんで頑張っておくんなさいまし!!

 

 

 

 

 


先日のプーマのレポ読ませていただいて
輔さんの話した内容を噛み噛みして
じんわりと 
やっと 「お帰りなさい」 と言える気持ちが沸いてきて。。。
非常に嬉しかったんですよぅ



心に乗っかっていた重たい漬物石を
ようやくおろせた感じ・・

 

大輔さんの不在と

彼のスケートへの心の不在が

ようやく 在 になった

みたいなね笑

 

 

 

 

 


迷いながらも

(いや 今の所は迷ってる暇もないかもねw

 

まだ見えない何かを探して 新たなスタートを切った

身も心も 元気に

 


そう思えたんです(勝手にー(*´ω`*)

 

 

たくさんいろんなことを体験して
駆け抜けた後で
心に深く残っているものが 
輔さんのこれからの道の指針になるんだろうなってね
思うですよ

 

その中の一つは 絶対スケートじゃ とも思うし
(輔さん スケートうまいしね←


大輔さんが大輔さんである限り
ずっと応援していくです

 

 

 


頑張れ 高橋大輔

ひ さ し ぶ り ~~~(=^.^=) 

 

 

 

 

 

一応くま高 今後の予定

3月28日 TBS in NY オンエア正座

       バケツ用意(バスタオルでも足りない状況への準備

4月10日 密着inトロント 

     (同じく バケツ 箱ティッシュ ・・アサヒビール、するめ、アイス用意←

4月14日 SOI直前SP(ローカル?くっそくっそ どうにかして見てやる~)

4月14日 ゼ~ロ~♪     スーツ輔が!(お気づきでしょうが強烈なスーツフェチ)
                  ゼロのあのスタジオにい!!
                    いいいひいいい!!!!!!!

15日 SOI東京放送(早く生で見たくて発狂するもしくは見ないで荷造り)

16日  SOI東京参戦  ドキドキ。。。 よろしくおなしゃす。

 

 

 

 

 

つことで!!!

早く来い来い SOI !!

大輔さん、新プロの曲

 

 

な~~~に~~~~~????←

 

 

 

 


ではまた~~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

(ボイラーのジュネーブくんはよく働いてくれています。。。)