今夜私がいただく…Part 2 | ペットケアサービス カインドハートのブログ

ペットケアサービス カインドハートのブログ

稲城市で、ペットシッターと動物ボランティアに日々駆け回る☆keikoと☆hiromiの日常

夜食は食べないと
心に決めたのに…ガックリ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

すみません
ペット関連の情報は皆無なのに

本日も
ラブラブグリーンハーツKindHeartブルーハーツラブラブのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今夜の夜食は



冷奴ですが
トッピングに
『鶏のさっぱり煮』の
鶏と一緒に煮た
ニンニク生姜ごぼう
のせました

鶏は夕食に食べたので鳥
乗せません

そして気休めに
アマニ油を垂らしました汗



今回の私のこだわりは

さっぱり煮をする時
味ぽんにするか
だしまろ酢にするか


「どうでもいい!」

という声が聞こえてきそうですが



さんま VS ムロツヨシ
ってことで
ムロツヨシさん勝利拍手



いやいや
それと 夜食と
何の関係があるの〜


失礼しました


おなかも満たされたので
おやすみなさい流れ星


☆hiromi