3/10(火) 個人参加 平日フットサル♪ 誰でも参加OK☆ | フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

東京・千葉をメインで活動している男女ミックスの個人参加型(個サル)フットサルイベント【Be Smile Park ~あなたはフットサルに恋をする☆~】フットサルを通じて、たくさんの出逢いやご縁。そしてフットサルを好きになるきっかけとなれば幸いです☆

おはようございます♪
今週も始まりました!!

月曜からテンション上げていきましょうо(ж>▽<)y ☆


平日の夜。
仕事終わりの方、お休みの方、是非フットサルで楽しみましょう♪( ´ ▽ ` )ノ


次回のスケジュールです☆

◇日時
3/10(火)19:00~21:00
※明日です!

◇場所
江戸川区臨海球技場フットサルコートB面

◇最寄り駅
葛西臨海公園駅

駐車場・更衣室・シャワー完備

屋外コート(芝)です☆

参加費は、500円/人♪


参加者は10名~15名程度の少数になる予定の為、たくさん蹴れ、走れます☆\(^o^)/

チーム参加もOKなので、チーム練習にも是非!

老若男女、経験未経験問わず、どなたでもお気軽にご参加ください☆


◎初参加の方へ

◎Facebookをやってる方へ


◎明日は行けないけど平日フットサルしたい!って方へ
どなたでもお気軽にご参加下さい♪


◎フットサル興味ある!という方へ♪
是非、いいね!しておいてください( ´ ▽ ` )ノ


キーワード:
フットサル 個人参加 個サル 江戸川区 葛西臨海公園 男女ミックス 未経験OK 初心者OK