今日は仲間とフットサル♪ | フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

東京・千葉をメインで活動している男女ミックスの個人参加型(個サル)フットサルイベント【Be Smile Park ~あなたはフットサルに恋をする☆~】フットサルを通じて、たくさんの出逢いやご縁。そしてフットサルを好きになるきっかけとなれば幸いです☆

週末の締めくくりは、やっぱりフットサル♪v(^-^)v


今日は『Be Smile Park』で知り合い、仲良くなった仲間で錦糸町のとあるワンデー大会に出場してきました☆
Be Smile Park 一周年の時に作ったシャツを着て参戦!!

12チーム参加
6チームずつグループA、Bに分かれて予選総当たり戦
上位2チームが決勝トーナメントへ

最初は小雨がぱらついていましたが、段々と雨も止み、晴れ間の見える時も☆

結果、、、

予選5戦全勝、【1位通過】で決勝トーナメントへ!!!

いざ準決勝にо(ж>▽<)y ☆
相手はグループAの予選2位通過のチーム!

決着つかず、サドンデスPKへ…
結果、、、敗退…。


ワンデー大会の難しいところでもありますね。


残念な結果に終わりはしましたが、大切な仲間と一緒にボールを蹴れて、楽しかったです♪

次は優勝だーーー!!

何歳になっても、こうやって、喜び、悔しさ含め、色んな感情を共有できる仲間がいることに感謝♪

『フットサル』ってホンッとに良いもんですね!( ´ ▽ ` )ノ


{D3BDF053-D527-4F9C-909D-A5DE884997C2:01}