〜花束を買うようにワインを買う〜

ストーリーのあるワイン

ワインフィッター®︎  しげまつです。

 

 

頑張るあなたへのご褒美ワインを

お届けします。

 

 

最新情報はこちらから

お届けしています👇

 

 友だち追加

 

 

 

今日のテーマは

 

-------------------------------------

”保険の窓口”のような

ありがたいサービス

【お客様の声】

-------------------------------------

 

です。

 

 

 (Mさんのインスタよりお借りしました)

 

ワインをご注文してくださった

プリン専門店

Mさん(@pudding_tomonowa)が


 

コーディネートしてくれたワイン

どちらもとっても美味しかった!

 


と感想をくれたので

シェアさせてください!

 

 

 

《お届けしたワインについていかがでしたか?》

 

お酒は基本単体で飲みたいタイプなので、

ワインに合う料理は用意しない

のですが、

 

韓国料理・湯豆腐・揚げ物などと

合わせて家族で楽しみました。

 

家族が大絶賛していました!

 

 

 

《サービスについていかがでしたか?》

 

 

一言で言えば、

とてもありがたいサービスです。

 

要望に合ったワインを広範囲の中から

選んでくれるのは、

店舗を構えるワイン専門店とは

異なる強みだと思いました。

 

 

自分だと偏りがちな選択も

第三者が入ることで

新たな体験ができる

のがいいです!

 

 

『保険の窓口』

みたいなイメージの

ありがたいサービスです。

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

素敵な感想をありがとうござました。

 

 

お料理教室もされているMさんの

ご希望に寄り添うことができたこと

ホッとしました。

 

 

 

ご家族との食事風景

ワインが演出し

新しい1ページがうまれたこと

嬉しいです^ ^

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

花束を買うようにワインを買う 

頑張ったご褒美に

ストーリーのあるワインを

あなただけのために選びます。

 

 

 

ご相談・ご注文は

こちらからできます。

 

 友だち追加