〜花束を買うようにワインを買う〜

ストーリーがうまれるワイン

ワインフィッター®︎  しげまつです。

 

 

頑張るあなたへのご褒美ワインを

お届けします。

 

 

ストーリーがうまれるワイン

最新情報はこちらから

お届けしています👇

 

 友だち追加

 

 

 

今日のテーマは

 

-------------------------------------

家族との時間が深まりました!

【お客様の声】

-------------------------------------

 

です。

 

 

 

 

ストーリーがうまれるワイン

ご注文してくださった

料理講師のSさんが

届けたワインとお料理の写真と一緒に

素敵な感想をくれたので

シェアさせていただきますね!

 

スパークリングにエビチリ。

ぴったりのペアリングだったのだそう

 

 

 

《サービスについていかがでしたか?》

 

 

お店にある

たくさんのワインの中から

自分に合ったものを探すのは

大変だけど、

自分の好みや想いをわかってもらえて、

知識や経験が豊富な

信頼できる人に選んでもらえる

サービスが素晴らしい!

 

 

 

ワインを飲んだ後、

《気持ちに変化はありましたか?》

 

どんなワインが届くのか

ワクワクして待っていました。

 

造り手さんの情報も教えてもらい

味わい方が変わった気がします。

感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

伝えていた好みに合ったワイン

だったので、

満足感でいっぱい!

 

息子と一緒に味わい、

いつもの食事にワインがあると

会話が弾みました。

 

 

《このサービスをどんな人に勧めたい?》

 

ワイン選びに迷う人。

ワインの美味しさに出会えていない人

 

 

-------------------------------------------

 

素敵な感想をありがとうござました。

 

 

ご家族との時間を大切にしている

Sさんには

家族でワイン造りをしている

とか

小さなワイナリーだけれど

丁寧な造りをしているワインを

コーディネートしました。

 

 

ワインを飲んだ感想には

息子さんとの会話の内容も

添えられていて

 

ワインが楽しい時間を

演出できたことが

感じられました。

 

(息子さんが、美味しいとおかわりをして

あっという間になくなったとか)

 

 

ワインと共に

息子さんと食事を楽しむ時間。

 

 

特に男の子は大人になってしまうと

ゆっくり会話をすることが

少なくなりがち。

 

何歳になっても

良好な親子関係が築けているのが

素敵だなと

 

 

ワインがその一助になって

親子のとある食事のストーリーの

1ページが増えたこと

嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 花束を買うようにワインを買う /

お酒に弱いワイン好き

日々頑張っている女性に向けて

頑張ったご褒美に

ストーリーがうまれるワインを

あなただけのために選びます。

 

 

ご登録いただいた方には

ストーリーがうまれるワインが届くまでの

ステップをプレゼントしています。

スタンプなど送ってくれたら

嬉しいです^ ^

 

 友だち追加