花束を買うようにワインを買う

ストーリーがうまれるワイン

ワインフィッター®︎  しげまつです。

 

 

頑張るあなたへのご褒美ワインを

お届けします。

 

 

 

今日のテーマは

 

-------------------------------------

自分のためにセレクトしてくれた
特別感に感動しました!

【お客様の声】

-------------------------------------

 

です。

 

 

 

 

ストーリーがうまれるワインを

ご注文してくださった

瞳さんが

届いたワインの写真と一緒に

素敵な感想をくれたので

シェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

《サービスについていかがでしたか?》

 

 

ワインの

ストーリーと私の価値観を

繋いで

ワインをセレクト

してくれるというのが

とても魅力的でした。

 

 

自分自身が大切にしていることや

叶えたい未来などを

ヒアリングしてくれる

その過程もワクワクしました!

 

 

自分のためにセレクトしてくれた

 特別感に感動 

しました。

 

 

ワインを飲んだ後、

《気持ちに変化はありましたか?》

 

実は、今まで飲んだ赤ワインの中で

一番美味しかったです!

 

飲みながら、やりたいことや

叶えたい未来を考えたり

浮かんだアイデアを書き留めたり、

 

ワクワクした気持ち

になりました!

 

 

《このサービスをどんな人に勧めたい?》

 

自分のために特別な時間や

ご褒美をあげたい女性。

家族のために一生懸命

頑張ってる女性に勧めたいです!

 

 

-------------------------------------------

 

嬉しい!!

素敵な感想をありがとうござました。

 

 

瞳さんの”届いたよ”のメッセージで

気分が上がっていたのが

感じられたので、

 

大切にされている想いを

ワインを通して伝えられた!

と嬉しくなりました。

 

 

 

働く女性って、

家族や自分以外のことを

優先させてしまって、

自分のことを後回しにして

しまいがちですよね。

 

 

でも

自分のことを大切にしてこそ

周りの人も幸せにできると

思うの。

 

 

もう〇歳だから

母だから

妻だから

 

自分を後回しにして

望む理想のライフスタイルを

諦めないでほしいな。

 

 

ワインには、

人をポジティブにさせてくれる

力がある。

 

 

そんな力を活用して、

頑張ったご褒美に

自分を満たす時間を

ワインと共に過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

 花束を買うようにワインを買う 

頑張ったご褒美に

ストーリーがうまれるワインを

あなただけのために選びます。

 

 

ご登録いただいた方には

ワインが届くまでのステップを

プレゼントしています。

スタンプなど送ってくれたら

嬉しいです^ ^

 

 友だち追加