ZXの開封結果・遊戯王

ZXの開封結果・遊戯王

主にパック開封結果とかゼクスと遊戯王のデッキレシピをのせていきます

Amebaでブログを始めよう!
■ゼクス
またパック買ってきたお
photo:01



photo:02


微妙すぎる結果に終わった
アテナは嬉しいね(´・_・`)




友達が2パックで当ててた
photo:03



当たったのをきっかけに
デッキを作るらしいです。
いきなりぜクスレアは凄い気がする




■その他購入物
photo:04


結構前から気になってた
値段も下がり始めてたし買い時かなと
思ったので(´・_・`)

そのうち感想を書こうかな


またゼクスのパック買ってしまった
photo:01



レモンバーム、ルリジッサ
そーそーが、ベインが欲しいかな

結果
photo:02



この二枚は特に嬉しい
photo:03



青黒デッキを作ることにした

たおやかを除けば
ホウライがもう少しで完成しそう
■某電気店にて
photo:01


5パックずつです

■開封結果1弾(SR以上)
photo:02


photo:03


photo:04



photo:05






■3弾開封結果
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



photo:10


アニムスとかどう使えばいいのか
わからない(´・_・`)

いろいろとデッキを考えてみる