ZXの開封結果・遊戯王
■ゼクス
またパック買ってきたお
微妙すぎる結果に終わった
アテナは嬉しいね(´・_・`)
友達が2パックで当ててた
当たったのをきっかけに
デッキを作るらしいです。
いきなりぜクスレアは凄い気がする
■その他購入物
結構前から気になってた
値段も下がり始めてたし買い時かなと
思ったので(´・_・`)
そのうち感想を書こうかな
またゼクスのパック買ってしまった
レモンバーム、ルリジッサ
そーそーが、ベインが欲しいかな
結果
この二枚は特に嬉しい
青黒デッキを作ることにした
たおやかを除けば
ホウライがもう少しで完成しそう
■某電気店にて
5パックずつです
■開封結果1弾(SR以上)
■3弾開封結果
アニムスとかどう使えばいいのか
わからない(´・_・`)
いろいろとデッキを考えてみる

