ZXの開封結果・遊戯王 -2ページ目

ZXの開封結果・遊戯王

主にパック開封結果とかゼクスと遊戯王のデッキレシピをのせていきます

さっきの続きです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



月下香もでたし実際
もうなにも当たらない気がする

この弾あんま
IGR以外欲しいのないしな

あまり期待を持たずに開封‼





























photo:02


Σ(・□・;)Σ(・□・;)

まさかの(´・_・`)w

決して欲しいカードではないがな
ズィーガーデッキを強化しろって
ことですかね


主な当たり
photo:03


またドライブピニオンが出たwww

ルクスリアはかなり強いな
トラッシュ回収はイイネ(´・_・`)

ルクスリアのホロとか欲しいな

3弾は当たりカードが多いな



photo:04


昨日と今日で早くも3枚(´・_・`)
青デッキを作れということかな
作ったらレシピのせますね

ホウライデッキももうすぐ完成するし



3弾はまだ買います
よく考えたら緑の竜まだ
当ててないしな(´・_・`)









■昨日の出来事

昨日は合計11パックで
photo:01


こいつらが出ました

しかしその後リア友に目の前で
IGR各務原出されて
負けた感が強かったです



■今日の開封結果

昨日のリベンジのため
今日はヨドバシで2弾を6パック
photo:02



アニメイトで3弾を6パック
photo:03


買ってきました(´・_・`)


まずは2弾から開封‼

この弾で欲しいのは
魅惑の七支刀月下香と樹海の乙女ぐらいかな

早速開封‼





























photo:04



(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

まさか欲しいカードがピンポイントでくるとは思わなかった
テンションMAX

主なあたりカード
photo:05


月下香が2枚きたのは
奇跡に近い

ともかくこれで
photo:06


4枚揃ったーーー(´・_・`)


もう2弾は買わないかな

今後は1弾と3弾中心に
買っていこうかと思ってる

たおやか欲しいし

3弾はまだ開けてないから
また今度更新します( ´ ▽ ` )ノ































今日は久しぶりの
更新だ~(o^∀^o)



久しぶりにミラバトかってきたぜ~!



6パック買ったらプロモーションパックも貰えた



シャンクスだ!
雲雀のDBHと遊戯王ブログ-110127_2151~01.jpg
ヤサイ人じゃなくてよかったぜ~(>_<)



さっそく開封!



















































雲雀のDBHと遊戯王ブログ-110127_2145~02.jpg
ティーチと白髭だった!
センゴク欲しかったな(・o・)ノ



今度はクルクルしよっかな(o^∀^o)