さっきの続きです( ´ ▽ ` )ノ
月下香もでたし実際
もうなにも当たらない気がする
この弾あんま
IGR以外欲しいのないしな
あまり期待を持たずに開封‼
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
まさかの(´・_・`)w
決して欲しいカードではないがな
ズィーガーデッキを強化しろって
ことですかね
主な当たり
またドライブピニオンが出たwww
ルクスリアはかなり強いな
トラッシュ回収はイイネ(´・_・`)
ルクスリアのホロとか欲しいな
3弾は当たりカードが多いな
昨日と今日で早くも3枚(´・_・`)
青デッキを作れということかな
作ったらレシピのせますね
ホウライデッキももうすぐ完成するし
3弾はまだ買います
よく考えたら緑の竜まだ
当ててないしな(´・_・`)
■昨日の出来事
昨日は合計11パックで
こいつらが出ました
しかしその後リア友に目の前で
IGR各務原出されて
負けた感が強かったです
■今日の開封結果
昨日のリベンジのため
今日はヨドバシで2弾を6パック
アニメイトで3弾を6パック
買ってきました(´・_・`)
まずは2弾から開封‼
この弾で欲しいのは
魅惑の七支刀月下香と樹海の乙女ぐらいかな
早速開封‼
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
まさか欲しいカードがピンポイントでくるとは思わなかった
テンションMAX
主なあたりカード
月下香が2枚きたのは
奇跡に近い
ともかくこれで
4枚揃ったーーー(´・_・`)
もう2弾は買わないかな
今後は1弾と3弾中心に
買っていこうかと思ってる
たおやか欲しいし
3弾はまだ開けてないから
また今度更新します( ´ ▽ ` )ノ
昨日は合計11パックで
こいつらが出ました
しかしその後リア友に目の前で
IGR各務原出されて
負けた感が強かったです
■今日の開封結果
昨日のリベンジのため
今日はヨドバシで2弾を6パック
アニメイトで3弾を6パック
買ってきました(´・_・`)
まずは2弾から開封‼
この弾で欲しいのは
魅惑の七支刀月下香と樹海の乙女ぐらいかな
早速開封‼
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
まさか欲しいカードがピンポイントでくるとは思わなかった
テンションMAX
主なあたりカード
月下香が2枚きたのは
奇跡に近い
ともかくこれで
4枚揃ったーーー(´・_・`)
もう2弾は買わないかな
今後は1弾と3弾中心に
買っていこうかと思ってる
たおやか欲しいし
3弾はまだ開けてないから
また今度更新します( ´ ▽ ` )ノ











