会社役員をしながら
イメージコンサルタントとして起業♡

ファッション知識ゼロ・起業知識ゼロの私が
周りから憧れられるようになった方法や
起業初期に学んだことを惜しみなくシェア♡

あなたの見た目と内面から魅力を引き出し
周りの人がファンになっちゃう

【あなたブランド】をご提案♡
ブランディング戦略コンサルタント
SHOKOです♡


あなたらしく最幸の人生を送る
最初の一歩を私と踏み出しませんか?

 

私の想いと経歴はこちら → ★★★

 

 

 

 

こんにちはビックリマーク

選ばれる理由は【あなただから♡】

ブランディング戦略コンサルタント

しょこたんですおねがいドキドキ

 

 

 

突然ですが、質問!

 

女性起業家さんで最短最速で売れてる人の共通点ってご存知ですか?

 

 

 

色んな要因が考えられるんですけど、

 

 

1番多いのが

 

 

売れっ子になる前から見た目を整えたり

自分が大好きな世界観を作り上げていることビックリマーク

 

 

なんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

これってめちゃくちゃ重要なの!!

 

 

 

なぜかと言うと、

 

 

売れる前から売れているように魅せることで

プロっぽさ・存在感・憧れを

周りの人に分かりやすく表現して伝えているから♡

 

 

 

どれだけ知識・スキル・人間性が素晴らしくても

見た目が疲れてたりオーラがない人から教わりたいとは思わないですよね笑い泣き

 

 

 

あと、情報過多のこの時代って、

 

3秒で印象に残らないと

【その他大勢】に紛れちゃうんだよねえーん

 

 

 

だから、アイコンとかSNSで使う写真の完成度ってめちゃくちゃ重要!!

 

 

 

かくいう私も、起業初月に月商30万を軽く達成したんだけど

 

お客様に「なんで私を選んでくれたのか?」をヒアリングしたら

 

可愛かったから

憧れの存在だから

しょこたんに会いたかったから

お洒落だったから

 

って言ってもらえたんだよねラブラブラブ

(嬉しすぎる♡)

 

 

 

 

最初に世界観を整える大切さを伝えたかったんだけど、伝わったかな?おねがい

 

 

 

 

 

ここからは世界観フォトコースの詳細について説明していくよ~ドキドキ

 

 

 

 

私がこの世界観フォトコースを作ったこだわりなんだけど、

 

 

あなたの内側から溢れ出る個性や魅力を

衣装・ヘアメイク・小物・ロケーション全てで

創りあげて表現したい♡

 

その創りあげた世界観や写真を

SNSでどのように使うかまで一緒に

戦略を練りたい!

 

 

って思ったのドキドキ

 

 

 

 

私ね、色んな女性起業家さんの写真や撮影会を見て感じたのが

 

♦ホテルや撮影会場にある小物やロケーションだけ撮影してて勿体ない

♦どんな時に使う写真なのかを明確にせずに綺麗な写真を撮って終わっている

♦写真のカットやポーズがワンパターンになっている

♦写真にメッセージ性が含まれていない

♦ポージングが勿体ない

 

 

こんな風に感じることが多かったんだよねあせる

 

 

 

 

せっかく時間とお金とエネルギーを注いで撮るなら

 

♦細部までとことんこだわって世界観を作り込みたい!

♦仕上がった写真をどのように活用するかまで明確にして撮影したい!

♦色んなカットやポーズでバリエーション豊かな写真にしたい!

♦発信の時に使える・伝わる写真をたくさん撮りたい!

♦美しいポーズで写真の完成度をもっと高めたい!

 

 

 

こんな想いでこのコースを考えました照れラブラブ

 

 

 

 

世界観フォトコースの流れとしてはこんな感じ↓

 

 

<step1>

世界観イメージの深掘りと打ち合わせ

 

<step2>

撮影ロケーション・写真カットイメージの打ち合わせ

 

<step3>

SNSでどのように写真を使用するかの打ち合わせ

 

<step4>

世界観イメージと相性のいいカメラマンさんの選定

 

<step5>

衣装・ヘアメイク・小物の選定

 

 

 

この5つのステップを踏んであなただけの世界観を構築・表現していきますおねがいラブラブ

 

当日は私がメイクとポージングなどを担当します爆  笑口紅

 

 

期間は1-2ヶ月の予定キラキラ

(個人差あり)

 

 

 

価格に関してはこちら↓

 

 

<基本料金>

世界観プランニング代 55,000円

 

<別途料金>

カメラマン代 平均55,000円(カメラマンによる)

撮影場所代  平均55,000円(場所・使用時間による)

衣装代          最低10,000円(予算要相談)

ヘアセット代 平均  5,000円(美容室による)

小物代          最低  3,000円(小物による)

 

<平均合計予算> 183,000円


※あくまで平均なので、相談しながら決定していきます♪


※東京開催の場合の価格です!出張の場合は別途旅費が発生します♪

 

 


 

カメラマンさんからお渡しする写真は約80-100枚程度となりますキラキラ

 

また、別途私の方でもスマホで撮影をさせて頂くので、もう少し枚数は増えると思いますドキドキ

 

 

と、言うことは

写真1枚単価は1,830円ビックリマーク(安ッ!)

 

 

 

 

SNSで使用する回数や年単位で使用することを考えると

2人のプロからサポートしてもらってこの価格は

めちゃくちゃお得だと思うのラブラブラブ

 

 

 

 

起業初期の人はもちろんだけど

起業してステージアップした人や方向性を変えたい・リブランディングしたいという人も大歓迎ですドキドキ

 

 

 

【お申込み方法】

公式LINEにご登録後、

キーワード【世界観フォト】とご入力下さい♡

 

公式LINEはこちら → ★★★

 

 

 

 

女性起業家さんの中から

【あなただからで選ばれる】あなたになるサポートができることを楽しみにしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなただからで選ばれる♡

***世界観フォトコース***

 

【コースの目標】
あなたの内側から溢れ出す世界観・魅力・伝えたいメッセージをファッション・ヘアメイク・小物・ロケーションで表現し、一瞬で魅了する世界観を構築します♪


【こんな人におすすめ】

*プロのフォトグラファーに写真を撮ってもらいたい
*プロにファッションやメイクをして写真撮影したい
*世界観の方向性を決めたい
*リブランディングご希望の方



【サービス内容】
*世界観の深掘り
*撮影ロケーション打ち合わせ
*写真カットイメージの打ち合わせ
*世界観と相性のいいカメラマン選定
*衣装・ヘアメイク・小物の選定



【料金と期間】
*料金:55,000円
*時間:1-2ヶ月
*場所:ZOOM&LINEで打ち合わせ

 

【お申込み方法】

公式LINEにご登録後、

キーワード【世界観フォト】とご入力下さい♡

 

公式LINEはこちら → ★★★

 

 

 

 

いつもあなたを全力で応援してますドキドキ

魅力ブランディングコンサルタント SHOKO

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問合せは

公式LINEへ♡

 

 

 

 

「あなただから」で選ばれちゃうブランディングの

ノウハウをLIVEで伝授♡

無料Facebookグループはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

LIVE情報や最新情報をお届け♡

ご質問やお問合せもこちらから承ってます♡