会社役員をしながら
イメージコンサルタントとして起業♡

今ではファン化SNS集客のノウハウを

伝えるビジネスコンサルも行ってます♪

 


ファッション知識ゼロ・起業知識ゼロの私が
周りから憧れられるようになった方法や
再現性高いSNS集客の方法

を惜しみなくシェア♡


あなたの見た目と内面から魅力を引き出し
お客様がファンになっちゃう

【あなたブランド】をご提案♡


ファン化に特化したSNS集客の専門家
楠田しょうこです♡


最高の私で最幸の人生を送る
最初の一歩を私と踏み出しませんか?


 

 

 

こんにちは!

ファン化SNS集客の専門家

楠田しょうこです♡

 

 

 

35歳、東京在住

 

見た目も中身もアメリカンな夫と

毎日ラブラブな生活を送っております♡

 

 

元作業療法士・元エステティシャン

 

 

会社役員と個人事業の2足のわらじ

 

 

会社役員のお仕事はリモートで行いながら

イメージコンサルタントや

SNS集客のビジネスコンサルとして

起業女性をサポートしてます♡

 

 

***

 

 

これだけ見ると

順風満帆に見えるかも知れませんが・・・

 

 

ここに至るまでには私なりに苦労したり

もがき苦しんだこともありました

 

 

 

 

まず、会社役員として働いていた時代は

お給料は良いもののやり甲斐が少ない毎日

 

 

毎朝の通勤が憂鬱で眉間にシワを寄せながら

仕事をしてました

 

 

 

また、責任感が強い方なので

会社と従業員を守るために

1日24時間働けますか!?精神で頑張り

体はボロボロ

 

 

 

「この会社でずっと働いておけば将来は安泰」

「だけど本当にやりたいことではない」

「特にやりたいことがあるわけでもない」

「私の人生はこんなもんなのかな・・・」

 

 

 

仕事漬けで遊ぶこともお洒落を楽しむこともなく

狭い世界で悶々と過ごす日々でした

 

 

 

お洋服は動きやすいジャージ

ノーメイクで髪は一つ結び

 

 

 

周りはどんどん結婚・出産して

幸せな家庭を築いてるけど

私には彼氏ができる気配もなし

 

 

 

いま思い返すとかなり荒んだ

日常と見た目をしていたな~わたし。

 

 

 

 

(2019年頃の私)

 

 

 

 

***

 

 

 

ですが

 

「私の可能性ってこんなもの?」

「もっとできることがあるんじゃない?」

「憧れのあの人みたいにもっと輝きたい!」

「沢山の女性のサポートがしたい!」

 

 

 

自分と向き合い

自分の欲望に正直になってから

私の世界は一気に動きだしましたキラキラ

 

 

 

 

今では

 

好きな時に好きなだけ仕事をする♡

自分が本当にしたいことだけできる毎日♡

夫と出かけたいタイミングでお出かけする♡

 

 

 

こんな夢のような生活が実現しています♡

 

 

 

***

 

 

 

過去のわたしの価値観は

 

「仕事と家庭はどちらかしか選べない」

「重労働をしなければお金は頂けない」

「仕事とは必ず我慢が伴うもの」

「中身が良ければ外見は関係ない」

 

 

 

ですが、今の私の価値観は

 

「仕事も家庭も両方を充実させることができる♡」

「好きなことをすれば喜んでお金を頂ける♡」

「仕事は楽しいもの♡」

「中身が良ければ見た目も良くて当たり前♡」

 

 

 

という欲に忠実レディーになりました♡

(ドレスアップして起業家女性たちの前で自己紹介する私♡)

 

 

あの頃の私が今の私を見たら

羨ましがるだろうな~

 

 

 

***

 

 

自分の可能性を諦めたくない人

理想の自分を追い求める人

これから起業を考えている人

既に起業をしている人

 

 

こんな女性に対して

あなたの魅力や才能を発揮するサポートや

人にもお金にも愛される

SNS集客ノウハウをお伝えします!

 

 

 

「私にできるかな...」

「私には魅力や才能なんてないし...」

「今からじゃ遅いのでは...?」

 

 

 

こんな人は勿体ない!

 

 

 

あなたはもっともっと輝ける!

 

 

 

あなたが輝くことで

救われたり幸せになる人は絶対いる!

 

 

 

 

不安に押しつぶされそうになったり

勇気が出ずに1歩が進まない

 

 

 

そんな女性は

私が勇気を与えるし、伴走するよ♡

 

 

 

 

***

 

 

女性はみんな生まれつきオンリーワンの宝石

磨けばみんな光輝く

磨き方を知らないだけ

【本当の自分】を知らないだけ

 

 

 

あなたの可能性は無限大だよ♡

自分で上限や制限をかけてたら勿体ないよ♡

そのリミット、私が外すお手伝いします♡

あなたの磨き方、私がお伝えします♡

 

 

あなたの幸せを全力で応援します♡

 

 

ファン化SNS集客の専門家

楠田 しょうこ

 

 

 

  経歴

 

1987年 

鹿児島県に爆誕

鹿児島と香川のハーフ♡

 

2005年

福岡のリハビリの大学に入学

人体の構造や精神について専門知識を学ぶ

 

2009年

国家資格合格、作業療法士として大分県に就職

 

2012年

父が突然の病に倒れ他界

 

2013年

家業を手伝うために作業療法士を辞めて鹿児島に帰省

 

2014年

家業を手伝う傍ら、フェイシャルエステサロンでも勤務

 

2018年

仕事に明け暮れる日々で体調を壊す

それをきっかけに「自分の本当の望み・叶えたい未来」について真剣に考える

 

2018年9月

パーマ事件発生

外見の「似合う」について調べまくり、イメージコンサルタントの仕事と出会う

 

2019年1月

イメージコンサルタント養成校に通い資格取得

同年8月からプレオープンをする

 

2021年1月

本格的にサロンを構え、初月30万円の売上達成

外見の似合うを伝える楽しさに目覚める

 

2021年5月

外見だけでなく内面や個性の大切さに気づき

ウェルスダイナミクスの資格を取得

 

2021年11月

イメージコンサルタントの仕事を軌道に乗せるためにはビジネス知識が必要ということに気づき、月1000万を軽やかに稼ぐ魔女の元で修行

 

2021年12月

結婚を機に鹿児島から東京に移住

 

2022年2月

東京でイメージコンサルタントとして仕事を開始

 

2022年4月

イメージコンサルタント×ビジネスコンサルタントとして活動開始

選ばれる理由は「あなただから♡」をテーマに外見と内面から女性起業家をサポート

 

 

現在では400人以上のコンサルを担当

 

 

 

 

 

 

 

\圧倒的ファン集客が叶う!/

🎁4大特典プレゼント中🎁

 

LIVE情報や最新情報もお届け♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramではファン化のコツや

SNS集客のお役立ち情報を発信してます♪

(画像をタップするとInstagramに移動します)