会社役員をしながら
イメージコンサルタントとして起業♡

ファッション知識ゼロ・起業知識ゼロの私が
周りから憧れられるようになった方法や
起業初期に学んだことを惜しみなくシェア♡

あなたの見た目と内面から魅力を引き出し
周りの人がファンになっちゃう

【あなたブランド】をご提案♡
魅力ブランディングコンサルタント
SHOKOです♡


あなたらしく最幸の人生を送る
最初の一歩を私と踏み出しませんか?

 

私の想いと経歴はこちら → ★★★

 

 

 

こんにちは!

個性と魅力を引き出す専門家♡

魅力ブランディングコンサルタントSHOKOです♡

 

 

 

2023年を飛躍の年にするために

\幸せを先取りする朝のルーティン/

\12月中に仲間と一緒に身に付けない?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 昨日から夫と

 

しまなみ海道旅行満喫しておりますラブラブラブ

 

 

 

 

 

多田羅大橋キラキラ

 

 

 

うさぎがいっぱいいる大久野島🐰ラブラブ

 

 

 

 

お天気も最高ラブ

気候も最高ラブ

紅葉も綺麗🍁ラブラブ

 

 

すっごく充実の旅になっております爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のテーマなんだけど

 

 

実は感情って

 

移るって知ってた?キョロキョロキラキラ

 

 

 

私は相思相愛トレーニングでマインドを学ぶまでは何となく感覚で分かってたけど

 

 

 

今回の旅でね、それをめちゃくちゃ

 

体感できたエピソードがあったの!!

 

 

 

 

それがどんなエピソードだったかと言うと

 

羽田空港の保安検査場での行列待ちの時キラキラ

 

 

 

 

空港までの道中はすっごくルンルンだったんだけど

 

 

保安検査場が結構長蛇の列で

なかなか進まなかったんだよねキョロキョロあせる

 

 

 

 

でさ、その時に急に

すっごくイライラしてきたの真顔

 

 

 

 

今までウキウキしてたのに

フライトの時間にも余裕があったし

何も嫌なことなかったのに

 

 

 

急にだよ!?滝汗

 

 

 

 

 

で、そ保安検査場を出たら

 

イライラがなくなったんだよねびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

理由が全然分からなくて

 

「さっきの何だったんだろう?」

 

って不思議に思いながら飛行機に搭乗して、分からなすぎてモヤモヤし始めたの笑い泣き

 

 

「よし!この感情を解明するために

相思相愛トレーニングのワークしよう!!

 

 

と思って、飛行機の中でワークをしたのおねがい

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

解明できたのラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

イライラの原因が何だったかと言うと

 

周りの人のイライラエネルギーをもらって

私もイライラしちゃってたのびっくり!!

 

 

 

 

 

自分でも

 

【えっ、そういうこと!?】

 

ってなったよね笑い泣き

 

 

 

 

 

この状況ってね、実は日常でも良くある現象で

あなたも経験したことあると思うのおねがい

 

 

 

例えばね、

 

楽しそうな人と居ると笑顔になれたり

怒ってる人といるとイライラしたりソワソワしたり

 

 

そんな経験ってない?おねがい

 

 

 

 

それが

 

見ず知らずの人や集団の中でも

集合意識やエネルギーとして

受け取ってるってことなんだよね!!

 

 

私は特に周りの人に影響を受けやすいタイプなので、敏感に受け取っちゃうのあせる

 

 

 

 

 

でさ、相思相愛トレーニング(相トレ)の凄いところって

 

それに対する対処法も

自分で決めることができる

 

ってところなんだよねラブラブラブ

 

 

 

ちなみに今回の経験を踏まえて私はこのような対処法を自分で決めましたドキドキ

 

♦周りのネガティブ感情をもらわないと決める

♦お出かけ前に自分を守るプロテクターを張る

♦急にネガティブ感情を感じたら「何で?」と自分に質問する

 

 

これを意識して自分の感情と行動をコントロールしようと決めたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

せっかくの楽しい旅行を周りのネガティブ感情に引っ張られて1分1秒を無駄にしたくないからね音譜

 

 

自分の人生の操縦席は自分でしっかり握っていきましょう~爆  笑ドキドキ

 

 

 

いつもあなたを全力で応援してますドキドキ

魅力ブランディングコンサルタント SHOKO

 

 

 

 

今なら公式LINEにご登録で

ファンビジネスに必須!

\ブランディングのコツ解説動画プレゼント♡/

↑ここをクリックしてね↑

 

 

 

 

 

【相思相愛トレーニング3ヶ月講座募集中ラブラブ

 

♦︎自分迷子歴30年のわたし笑い泣き

♦︎自己啓発本を読み漁っても自分が分からず人生も変わらずトホホな日々あせる

♦︎資格やセミナージプシーになりそうだった過去

 

こんな私を救ってくれた最強メソッド!!

 

 

自分を深く知り、自分と繋がることができ

自分で自分の人生や未来を切り開くチカラが手に入る一生モノのメソッドドキドキ

 

自分を誰よりも愛し、大切にする♡

相思相愛トレーニング💕

 

 

体験会の詳細はこちら↓ラブラブ

 

開催場所:ZOOM上

所要時間:90分程度

開催日 :個別に調整致します

価 格 :5,500円(税込)

 

ご興味がある方は公式LINEにご登録後、

キーワード【体験会】とご入力下さいドキドキ

 

公式LINEはこちら → ★★★

 

 

 

 

女性起業家向けメニューは こちら♡

 

 

ご予約フォームは こちら♡

 

 

ご質問・お問合せは

公式LINEへ♡

 

 

 

 

「あなただから」で選ばれちゃうブランディングの

ノウハウをLIVEで伝授♡

無料Facebookグループはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

LIVE情報や最新情報をお届け♡

ご質問やお問合せもこちらから承ってます♡

 

 

 

 

 

Instagramでは

美しく稼ぐ女性になるための

ヒントを発信しています♡

(画像をタップするとInstagramに移動します)