会社役員をしながら
イメージコンサルタントとして起業♡

ファッション知識ゼロ・起業知識ゼロの私が
周りから憧れられるようになった方法や
起業初期に学んだことを惜しみなくシェア♡

あなたの見た目と内面から魅力を引き出し
周りの人がファンになっちゃう

【あなたブランド】をご提案♡

 

普通の女性を美しく稼ぐ女性に変える
魅力ブランディングコンサルタント
SHOKOです♡


あなたらしく最幸の人生を送る
最初の一歩を私と踏み出しませんか?

 

私の想いと経歴はこちら → ★★★

 

 

 

こんにちは!

普通の女性を美しく稼ぐ女性に変える専門家

魅力ブランディングコンサルタントSHOKOです♡

 

 

 

 

昨日は幸せなお金持ちモゲさんとの

個別セッションでした♡

 

 

 

(モゲふみセミナーの時の2ショット♡)

 

 

 

 

 

モゲさんのブログはこちら↓💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の個別セッションなので最初はドキドキしてたんだけど、はじまると

 

ずっと笑いっぱなし💕

 

さすがワライフコンサルタント✨

 

 

 

 

 

 

モゲさんとのセッションでの学びはたーっくさんあるんだけど、まずモゲさんの在り方で感銘を受けた3選がこちら↓✨

 

 

 

💎Giveの精神が半端ない!

モゲさんって担当してくれる店員さんを絶対に褒める❣️

褒められた店員さんは気分が良くなって多めにワインを注いでくれたよ🥺💕

 

相手を喜ばせるのがビジネスの真髄だと体感しました🥰

 

 

 

💎相手が喜ぶことを考えて先回りする

 

モゲさん、今回のセッションで私に本を3冊もプレゼントしてくれたの📗✨

その本にサインを書いてくれて、私の大切な人たちに渡したり、特典としてプレゼントしたりしてねーって言ってくれたの🥺💕

 

でね、本が鞄に入らないかも知れないことを見越して袋まで用意してくれてたの😳✨

 

相手の立場に立って考え尽くしてるからこそ出てくる先回りの愛だなと思った🥰

 

モゲさんまじ天才❣️

 

 

(4冊目の著書にサインをするモゲさん♡)

 

 

 

 

この幸せなお金持ちモゲさんのエネルギーが詰まったサイン本を

 

今度FacebookグループLIVEで

プレゼントしまーす❣️

 

告知するので楽しみにしててね🥰💕

 

LIVEするグループはこちら↓

 

 

 

💎自分と関わった人はみんな幸せにすると決めている

 

もうね、これ聞いた瞬間に「惚れてまうやろー❣️」って感じだったよ🥺💕

 

これを自分と約束していて、常に意識して体現しているから、モゲさんの周りにいる人はみんな幸せになっちゃうんだろうな〜✨

 

 

 

 

 

 

で、こんな天才モゲさんの学びを集客した私の気づきはこちら↓💕

 

 

人生を幸せにしたりビジネスで成功したければ、モゲさんのように人を幸せにする天才になればいい♡

 

 

 

 

うん❣️本当にこれ❤️

 

 

 

 

 

人生もビジネスも幸せに成功したい人はそれを体現してる人の真似をしたら早いから

 

モゲさんとモゲさんから学んでる私を真似したらいいよ❤️

(ちゃっかり自分も入れちゃう♡)

 

 

 

 

 

モゲさんの本はAmazonや楽天でも買えますよ〜💕全部おすすめです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたを全力で応援してますドキドキ

魅力ブランディングコンサルタント SHOKO

 

 

 

 

女性起業家向けメニューは こちら♡

 

 

ご予約フォームは こちら♡

 

 

ご質問・お問合せは

公式LINEへ♡

 

 

 

 

美しく稼ぐための

ノウハウをLIVEで伝授♡

無料Facebookグループはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

LIVE情報や最新情報をお届け♡

ご質問やお問合せもこちらから承ってます♡

 

 

 

 

 

Instagramでは

美しく稼ぐ女性になるための

ヒントを発信してます♡

(画像をタップするとInstagramに移動します)

 

image