白髪ぼかしハイライト | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

 

小野店の井上です!

 

先日お客様から白髪か増えて目立ってきたとお悩みをいただきました!

 

あまり美容室に来れないということなので、白髪が目立たないように白髪ぼかしハイライトを入れさせて頂きました❗️

 

 

 

ナチュラルに仕上がるように細かめに、

ベージュ系のハイライトを白髪のある付近に入れ伸びてきても気にならないようにさせて頂きました!

ブリーチを使いますが、ホリスティックメニューでしたのでダメージレスで仕上がりました👏

 

是非ビィシャインのホリスティックメニューを体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

明日のブログは大塚店長お願いします🙇‍♂️