寒さに負けず! | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

 
 
小野店の稲岡です。
 
 
雪が散らつく日が増え、益々寒い日が続きますが、風邪やウィルスに気を付けていきましょう(*^^*)
 
 
 
さて、成人式も終え、忙しなかった年始の日々も最近はやっと少し落ち着いて参りました。
 
 
 
コロナの感染拡大や外の寒さも相まって、家に籠る日がまた増えて、運動不足に拍車が掛かる今日この頃
 
 
そんな我が家にこちらが設置されました!
 

 

 

 

 

ランニングマシーンですwww

 

 

 

正面にテレビなども設置され、家族皆の運動不足解消対策として年明けから部屋の改造が施されていました。

 

 

 

 

コロナ禍になってから、体力の低下も気になっていたので、私も頑張って歩こうと思います!!www

 

 

 

体力を付けて、コロナにも負けず頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

明日は井上君です