❁︎❁︎兵庫県加東市



ベース一層残しフィルイン


完全予約制のプライベートサロン

BeShine-Nailsです✩︎⡱



甥っ子から

冷凍おかずよろしくですと

ラインがはいってきました


最近では

自力でお願いされる


急遽

甥っ子のところに行くということで


フルーツ寒天を

作りました


今年に入ってから

何度か作っていて

家族から

好評でしたので

果物大好き甥っ子にも♡


小さい容器3個が

甥っ子で

大きい容器がわたし

あとの残りは姪っ子と妹に


今回実家の分が

甥っ子にまわりました


今回は

パイナップル

オレンジ

チェリーを

いれました




前回は

大好きいちご♡


好きなフルーツや

旬のフルーツで簡単に作れますので

オススメです


甥っ子に

ラインをすると


フルーツ寒天にも喜んでくれましたが

それ以上に


フルグラも作ってもっていってもらうよーって



まじ!それは嬉しいって


まさかの

フルグラのほうが

嬉しいみたいでした笑い泣き


また作るよ!!




BeShine-NailsのInstagramはこちら


Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


www.instagram.com