❁︎❁︎兵庫県加東市



ベース一層残しフィルイン


完全予約制のプライベートサロン

BeShine-Nailsです✩︎⡱



ゴールデンウィーク

最終日


連休って

あっという間に終わっちゃいますね


先日

BeShine-Nails地域では


鮎まつり花まつりが

ありました


コロナ禍でなかったこともあってか

いや、以前から

こんな感じだったのか…


すごい人、人、人

でした


冒頭のお写真は

娘と甥っ子と甥っ子のお友達


いわば

娘とも同級生になります


花火って

こんなにすごかったかな?と

思うほどの

花火で


なんだか新鮮


来年以降

娘は就職していますので


ゴールデンウィークは

おやすみなはずがなく


今年が最後と

しきりに言っていました






そのあとは

娘が甥っ子の

カットを


相変わらずの

仲良さげに

わたしは

ニヤニヤがとまらず


2人の序列は

いつまでも

かわらないんだろうなー


距離も

兄妹並の近さで

笑える



カットしたあとは

ふたりで

写真を撮って


あーでもない

こーでもないと

言っていました


たまたま

居合わせた夫が

指導をはじめたり


夫は

自分の娘だからではなく

筋がいいと

教えてくれました


ほんまかいなニヤニヤ


甥っ子も

気に入ってくれたようで


またよろしくーって


それも

ほんまかいなニヤニヤ





BeShine-NailsのInstagramはこちら


Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


www.instagram.com