全員が、第一志望の高校に合格♪英語が100点の生徒も! | 高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の山王と桐生の英語教室です。
小学校の授業だけでは、中学英語に間に合いません。
楽しく英語をたくさん聞き、声に出し、読み書き、文法の基本が身につけば、中学英語も安心。
小中一貫レッスンで、「英語」が習慣づき、英検3級、準2級合格で高校受験に有利に。

●全員が、第一志望の高校に合格♪英語が100点の生徒も!

 

こんにちは。

 

高山市の英語教室、ビースクールの中谷美智子です。

 

中3全員が、第一志望の高校に合格しました♪

 

 

おめでとう!!

 

教室の中3生のほとんどが、5教科の中で英語の得点が一番高かったです。

 

「英語が91点だった!」

「100点だった!」

 

今年から受験生は、自身の合否と入試当日の点数を、ウェブからも確認できるようになりました。

 

今回の入試の英語の「平均点予想」は、52点だったそうです。

 

そこから見れば、かなりの高得点ですね。

 

誇らしげに、嬉しそうに、合格発表後の授業で、ウェブから撮った点数の写真を見せながら、話してくれました。

 

入試の英語は100点!
斐太高校合格 
Eさん

 

 

小学生の時は、英語教室で、いろんな楽しい経験をしながら英語が学べた。
 

中学生になって、常に英語が引っ張ってくれて、入試でも100点だった!

 

入試の英語は96点!
斐太高校合格 
Mくん 

 

 

英語が好きで、自分の得意教科になった!

将来は、海外でいろんな経験をしたい!

 

斐太高校合格 
Iくん

 

 

志望校に合格できて、嬉しかったです!

 
斐太高校合格 
Hくん

 



ミスも少なくなっていって、テストでは点数が取れたのが嬉しかった!

すぐに結果は出なくても、あきらめずに継続すれば、必ず結果はあとからついてくる!

 

入試の英語は91点!
飛騨高山高校(普通科)合格 
Rさん

 

 

英語で定期テストでも入試でも、高得点が取れた!

 

英検準2級合格も嬉しかった!

 

緊張の中、本番でも、それぞれの実力が発揮できて、本当に素晴らしいです!

 

そして、「やっぱり英語が得意!」と、今後もがんばれる大きな自信に繋がりましたね。

 

高校へ行っても、今まで積み重ねてきたものを活かして、英語をさらなる自分の強みにしていこう。

 

そして、自分の手で、これからの歩む道をワクワク楽しく、豊かなものにしていってね。

 

みんなのこれからも、とても楽しみです。

 

ぜひ、また教室にお話ししに来てください。

 

待っています♪

 

  親子で無料体験レッスン、増席します♪

 

おかげさまで、新年度クラスへのお問合せが続いています。

 

そこで、無料体験レッスンの日程を増設させていただくこととなりました。

 

残席があるのは、次の3つのクラスのみです。

 

・山王教室の新小5・6クラス

・桐生教室の新小4クラス

・山王教室の新小4クラス

 

 

なお、入会募集は小学生のみです。

 

中学生からの募集はありませんので、ご注意ください。

 

特に、新小6の生徒さんは、中学入学まで1年しかありません。

 

中1の壁にぶち当たらないように、4月からの入会がおススメです。

 

満席になり次第、募集締め切りになります。

 

無料体験レッスンのお申込みは、下記のお問合せフォームからお願いいたします。

 

お問合せフォームはこちら>>

  

レッスンの詳しい内容は、こちらの記事をご覧ください。

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

高山市の子ども英語教室

ビースクール イングリッシュ

中谷美智子

0577-32-4656(代表)

新年度クラス生徒募集中!
(無料体験レッスン受付中)

小学生4~6年クラス

・中学生クラス

 

山王教室

 

山王小学校から徒歩2分

高山市片野町6丁目104−1

 

・桐生教室

 

北小学校から徒歩3分

高山市桐生町3丁目104

 

・電話番号:0577-32-4656(代表)

お問合せフォーム

 

高山市 片野町、石浦町、森下町、千島町、江名子町、山口町、八軒町、桐生町、下岡本町、冬頭町、松本町、本母町、中山町、中切町、吹屋町、曙町、長坂町、三福寺町、日の出町、松の木町、塩屋町、朝日町から通ってくれています。

 

高山市立山王小学校、北小学校、東小学校、三枝小学校、江名子小学校、日枝中学校、中山中学校、東山中学校、朝日中学校のみんなが学んでいます。

 

楽しみながら英語を学んで、中学英語の成績アップ、英検合格、高校入試につながる英語力が身に付きます。