先生のアドバイスで、一瞬で発音が変わって、入会を決めました♪ | 高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の山王と桐生の英語教室です。
小学校の授業だけでは、中学英語に間に合いません。
楽しく英語をたくさん聞き、声に出し、読み書き、文法の基本が身につけば、中学英語も安心。
小中一貫レッスンで、「英語」が習慣づき、英検3級、準2級合格で高校受験に有利に。

●先生のアドバイスで、一瞬で発音が変わって、入会を決めました♪

 

こんにちは。

 

高山市の英語教室、ビースクールの中谷美智子です。

 

小4の親子さんに体験レッスンに参加して頂きました。

 

とっても気に入って下さり、その場で、入会をお決めになりました。

 

高山市英語教室ビースクール 山王教室、桐生教室 体験レッスン 小学生と母

 

  体験レッスンへの参加のきっかけは?

 

今まで、他の英語教室に通っていました。

その教室が、4月に場所が移動となるタイミングで、ビースクールの英語教室に通わせたいと思いました。

 

数ある英語教室から、選んでいただきありがとうございます!

 

  体験レッスンのご感想やご入会の理由は?

 

楽しいだけでなく、きちんと学習できるところが良いなぁと思いました。

 

先生が理論的に教えて下さっていて、とてもわかりやすかったです。

 

楽しく基礎が学べそう。

 

理論的と言うのは、多分、発音の仕方の説明でしょうか?

 

今回は2つだけそれぞれ発音の仕方をアドバイスをさせていただきました。

 

image

 

  発音の変化に驚き!

 

アドバイスの前と後では、明らかに変化がわかり、お子さん本人も、お母さんも驚かれ、発音の重要さを感じていらっしゃいました。

 

また、親子さん共々、BBカードも楽しんでいただき、その場で「ぜひ、入会したい!」とおっしゃってくださいました。

 

image

 

ありがとうございます!

 

  早速、親子で家庭学習について話し合い♪

 

次に、英語の習慣づけの重要性もお話させていただきました。

 

体験レッスンの後、早速、親子さんで家庭学習について話をする機会を作っていただいたそうです。

 

親子さんで話し合われて、まずは現状の改善を始め、習慣づけにおいて、いい方向へ進まれているとお話しいただきました。

即行動、素晴らしいです!

 

4月からとっても楽しみです!

 

  体験レッスンは今月23日(土)まで!

 

新小4~小6のみなさん、4月より、一緒に英語を習い始めませんか?

 

でも、親子さんで体験レッスンに参加されてから、決めて下さいね。

 

image
 
 
自分で発音できない音は、聴き取ることができません。

 

発音から読み書きの基本などを学び、楽しく中学に向けて、一緒にスタートしませんか?

 

中1の壁をスムーズに越えていきましょう!

 

詳しくはこちらです。

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

高山市の子ども英語教室

ビースクール イングリッシュ

中谷美智子

 

小学生4~6年クラス

・中学生クラス

 

山王教室

 

山王小学校から徒歩2分

高山市片野町6丁目104−1

 

・桐生教室

 

北小学校から徒歩3分

高山市桐生町3丁目104

 

・電話番号:0577-32-4656(代表)

お問合せフォーム

 

高山市 片野町、石浦町、森下町、千島町、江名子町、山口町、八軒町、桐生町、下岡本町、冬頭町、松本町、本母町、中山町、中切町、吹屋町、曙町、長坂町、三福寺町、日の出町、松の木町、塩屋町、朝日町から通ってくれています。

 

山王小学校、北小学校、東小学校、三枝小学校、江名子小学校、日枝中学校、中山中学校、東山中学校、朝日中学校のみんなが学んでいます。

 

楽しみながら英語を学んで、中学英語の成績アップ、英検合格、高校入試につながる英語力が身に付きます。