ネットショップでペットボトルカバーを買ったパソコン

 

週2、3回通っているカーブスでの筋トレダンベル筋肉

 

円形に設置された12種類のマシンを2周し、合間に一口ずつ合計12回水を飲む。

 

なんでも、運動中に積極的に水分を摂ると脂肪がよく燃えるメラメラらしい。ホンマかいなうーん

 

円の中心に置かれた丸テーブルに各々が持参したペットボトルを置くのだが、これが多い時には20本以上も乱立する。

 

で、一目で自分の水だと分かるよう、ボトルに好みのカバーをかけている人が多い。早速、べえも真似することにした。

 

 

ご紹介します。

 

べえの筋トレ相棒、キリンのキリエちゃんです。

 

 

 

 

キリエちゃんの故郷は靴下会社である。

 

よってその実体は・・・

 

 

 

 

元が靴下だからよく伸びて、どんなボトルにもびったりフィットするキリエちゃん。しかも可愛いドキドキ

 

カラフルで個性的だから、給水時にうっかり取り違えられる心配も無い。

 

尊敬しちゃうな、こういうアイディアを出せる人。


 

キリエちゃん、これからもよろしくネ~ウインク