フィリピン1、居心地のいい本屋 Mt Cloud | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。


仕事おわりの息抜きに お茶する前に ちょ~~~っと 本屋さんへ



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

バギオでは 知っているひとだけ 知っている本屋さん mt Cloud です。


中が なんだか とても落ち着く作りになっています。


こんな本部屋が 家にも欲しいな~~ なんて思っちゃいます。


居心地が とってもいいんです~★



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


ありがたいことに 椅子がおいてあります。



本も すべて読めるようになっていますよ~


あまりの長時間 座って 読んでいるのは 悪いかもしれませんが フラ~~っと 一休みもかねて。



そして この本屋の面白いところが すごいフィリピンに、バギオに関した本が多い所。



いや~~~ 興味深いです。



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


わたしのお気に入りの レストランのレシピ本まで!!!!



しかも とってもかわいい~~~~★



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

ひとりで どテンション上がってしまいました・・・ハート


ここのレストランのオーナーは まだ若い女の子なんです・・・

お母さんが無くなって 引き継いだとのことだとか。



まーそんなこんなでニューヨークチーズケーキを楽しみながら

平日の ゆっくりした、時を ちょっと楽しめましたキティ2



バギオは アートがとっても多くて、落ち着ける空間と気候がありますよ


ぜひお越しくださいね★



フィリピン留学なら バギオ市で

http://baguio-ryugaku.com/