JIC Baguioに新日本人スタッフが着任しました! | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。

$フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


はじめまして~


本日よりJIC BAGUIOに新日本人スタッフとして着任した
NOBUKOです


…が!


本日先生よりEnglish Nameを頂きました

その名も…


Stacy(ステーシー)


はい。


私の名前には一文字もない名前に加えて、
写真を見て「どこがステーシーやねん!」と思った方々も
多々いらっしゃると思います。


が、いいんです!


はい、いいんです!(やけくそ)


先生の独断と偏見で決まりました

この頂戴した名前を引っ提げて、
これから半年間どうぞよろしくお願い致します。


では、取り急ぎご報告まで


これから、JIC BAGUIOにいらっしゃる皆様にお会いできることを楽しみにしておりまーす

これからどんどんバギオの魅力をお伝えしていきます