なっちんです(^q^)うほっ
昨日は出勤前に肉会初参加(^q^)うほっ
今村屋へ!
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwww♡
久々の肉でとろけた(●´⌓`●)♡
そこから片町seasonさんへ!
みのかわさんご馳走様でした( `ω´ )!
それで今日は遅めの出勤!
満席でございましたぁあ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
その代償なのか...
|三\(^o^)/三|スパーンッ
やってもたぁぁあwww
わからなかったーw
血が苦手で酔いは覚めるわなんか腹痛くなるし手痛いし
▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂うわああああああ
ってなったw
マーが止血してくれてもつさんと、伊藤さんが絆創膏くれて助かりました( ;ω; )
すいませんでした!
んでもってテンションあがりまくったお客さんがソファー壊してしまい..w
マーがwww
その流れでみんなでネタにして遊んでましたw
くっそ面白かったwwww
この後もマーとともちゃんのコントが終わらずw
あー面白かったw
お昼起きてから病院行って中央公園で遊んで
昨日も今日も楽しかったー♡
さてさて4月もそろそろ終わり!
また明日から月曜日頑張って行きましょー!
いつもありがとうございます!
それでわ!
なっちんでした┏(ꒉ:)و ̑̑ ぺこっ!






























